1


 阪神近本光司外野手(28)が鹿児島・沖永良部島での自主トレのため現地入りしたことを報告した。

 自身のインスタグラムを更新し、ストーリーズ上に「沖永良部いってきまーす」と、飛行機に乗り込む様子とともに記した。同地での自主トレは3年連続3度目。約2週間のトレーニングで、シーズンを戦うための土台を作る。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6fa363a435b00f3d8eba7812ef02a2b3924cf0af


Instagramのストーリーで「沖永良部いってきまーす」と報告する近本光司選手のビジュアルが良過ぎる……サングラスとヘアセットが素敵です…………お怪我のないように練習頑張ってください………応援してます…………🐯🔥😎



キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! 近本光司!! 頑張ってきてください😊 #沖永良部島 #近本光司 #自主トレで最強チカリン pic.twitter.com/3IpxBYcaDp




阪神タイガース動画集 【毎日更新】



ネットの反応



近本がスロースターターなのはわかっているし、シーズン終わった時にはそれなりの数字を残していることを考えたら、本人なりの調整がでるならそれでいいのかと思うが、今年は開幕から飛ばして欲しいと切に願う。


大山、近本、中野といった主力が、コロナで、大量に、一気に抜ける不運がなかったら、2022年は、阪神の、歴史的な大逆転優勝だったと思う。


さすがやな、練習の質が他のチームとはレベルが違い過ぎるわ!
さすが岡田監督が就任して優勝が決まったチームの主力やな!!


今年も開幕スロースタートなんかな?(笑)

ま、アレの為に毎年のように安定した成績期待してます!

てか、ちかもっちゃんのタイガース独特のプレッシャー二対応する能力をみんなに教えてあげてほしい(笑)


島で自主トレするんやったら、淡路島でいいやんか

・阪神タイガース動画集 【毎日更新】

・阪神タイガース情報多数


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ