阪神5



 阪神は19日、例年通り23年シーズンも入場者プレゼントを実施することを発表した。

 今季開幕戦の3月31日DeNA戦(京セラドーム大阪)では、前面に虎のアイコンが刺しゅうされた「京セラD開幕記念キャップ」のプレゼントを皮切りに、入場者特典が盛りだくさんとなっている。詳しくは球団ホームページで

https://news.yahoo.co.jp/articles/e4182c924aa51055d3d7dff5bd15d0ea732d93d1 


阪神タイガース動画集 【毎日更新】



ネットの反応



昨年開幕観戦してエライ目にあったので、今年は絶対行きません。昨年は観戦勝率も大きく負け越しました。今年は勝ち越し出来ますように。出来なければ、甲子園観戦引退です。


開幕戦か。
ダゾーンが値上げしちゃったから、予定が狂っちゃったな。
3000円なら、4月〜9月末の半年間契約しようと考えてたのに。
各チーム、個別に契約して3000円以内に収めようかな?
野球だけ、切り売りしてくれると助かるんだけど。


毎年何個も帽子ばっかりいらんし、Joshinのロゴがデカデカと貼ってあって街中では被りにくい。
プレゼント目当てでチケットを求める人は少数派じゃないかなぁ。球場や最寄り駅のゴミ箱が特典で埋まるのはコロナ前ではよく見られました。


阪神ファンには申し訳ないが、今年の阪神は、79勝62敗2分くらいの成績しか残せないと思う。


平日に客呼びたいのは分かるけど
休日にも配ってくれよ
ウル虎くらいだよね毎年


見たいなぁ。
チケット取れるかな。


他球団はユニホームやTシャツ配ったりしてるよな


必ず行きます。


何もないと思ってた試合でも、何か貰えたら嬉しい。

・阪神タイガース動画集 【毎日更新】

・阪神タイガース情報多数


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ