甲子園


 プロ野球で4年ぶりに声出し応援が復活する。政府が27日、大規模イベントに関する制限緩和を決定。これまで「大声あり」は収容率50%までだったが、発出されたこの日から100%収容の満員でも声出しが可能となった。2月から始まるキャンプ中の試合から適用されそうだ。

 また、WBCを迎える侍ジャパンも、壮行試合などを経て、東京Dで3月9日から始まる1次ラウンドで満員の観衆の大声援が戻ってくる。世界一を目指すチームにとって、大きなホームアドバンテージになる。

 日常が戻ってくる。内閣府からの説明はこれからとしながらも、日本野球機構(NPB)の井原敦事務局長は「安全対策をきちんとやった上での規制解除と伝わっています。マスクをつけての声出しなのかなとは思っていますけど、大変喜ばしいこと」と説明した。またトランペット、鳴り物、ジェット風船などについても、解禁の方向かと問われ「そうなっていくと思います。確認しながら進めたい」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef10b8161d5804d36a4f95cb3efaf7c889376f51


ジェット風船は利益出るから各球団復活させたいんやろうね



たのしみ! プロ野球、4年ぶり満員での声出し応援復活 WBC1次ラウンドから 鳴り物、ジェット風船も解禁へ(スポーツ報知)  https://news.yahoo.co.jp/articles/ef10b8161d5804d36a4f95cb3efaf7c889376f51 



声出しOK、ジェット風船OK! 嬉しいけどジェット風船は ポンプで入れる限定にして欲しいわー 酔っぱらいの唾液がたっぷり含まれた どこから飛んできたか分からない 汚染されたジェット風船飛んでくるのは もう勘弁して欲しい😂



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

ジェット風船復活はアツいな 早く甲子園行きてえや



ジェット風船はまだ要らんと思うなー



ジェット風船はまだやばそうやけどなぁ… 空気入れ配っても絶対口で膨らます奴おるやろ…w



ジェット風船は解禁しなくていいかなー。やっぱ口つけるものだから飛沫飛ぶイメージある



ジェット風船、ポンプ使用ならOK派 幼子って、風船膨らませたり萎んだりするのを喜ぶからね。



プロ野球のジェット風船解禁は コロナ関係なくても絶対やだ パンパン割れる音無理やし、唾液飛ぶ のも普通に無理。 ジェット風船なかったから見に行ってたのに



トレンド入るくらいやし もっとニュースとかでも話題になって 声出しと鳴り物は復活 ジェット風船は禁止 ってなればいいな  https://twitter.com/shortstopg6/status/1619165449245315073 



ジェット風船自体は好きだしいいんだけど、コロナ関係なく不衛生なんでポンプで膨らませてくれ



ねえジェット風船帰ってくるの???嬉しい待ってたこれ( ; ; )衛生面少し気になるけどまた飛ばせるの嬉しい( ; ; )



良き良き。 ただ、個人的には、コロナ関係無くジェット風船は無しのままでいいかな。  https://news.yahoo.co.jp/articles/040155378d525967cb92a2570e7bfc17231c69d9 



ジェット風船はリスクあるでしょ



ジェット風船解禁ほんとやめて 酔っ払ったジジイの唾液と吐息がつまった危険物飛来するの昔から無理🥹✌️✨



ジェット風船もやるの?もう無くてもいいんじゃねえの?



ジェット風船解禁はまずいだろ...



ジェット風船とか一生禁止でいいのに



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title