1


 「阪神春季キャンプ」(2日、宜野座)

 阪神の新外国人、ブライアン・ケラー投手が来日初ブルペンに入った。同じタイミングで投球していたK・ケラーとは同じ右腕。名前だけでなく、外見や投球フォームもそっくりで、周囲から「K・ケラーに似ている」、「どっちが新外国人のケラー?」と、困惑の声が上がった。

 背番号を見てもK・ケラーが「42」、B・ケラーは「24」。先輩のK・ケラーは「似ている?確かによく言われるよ。どっちも似ているような気がするね。背番号も逆で同じ名字だし、びっくりしましたけど、2人でチームの勝利に貢献できたら光栄なことだよ!」と共闘を誓っていた。

 巨人では2年目のウォーカーと新助っ人のブリンソンが似ていると話題になったばかりだが、阪神でも助っ人激似問題が浮上した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b3669fc5dc6b943ca9b48394e6189ebc82630cd


背番号まで逆なんかい(^^;; 阪神でも助っ人激似問題浮上 ふたりのケラーがそっくりで「どっちが新外国人?」 K・ケラー本人も「似ている」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/2b3669fc5dc6b943ca9b48394e6189ebc82630cd&preview=auto 



阪神でも助っ人激似問題浮上 ふたりのケラーがそっくりで「どっちが新外国人?」 K・ケラー本人も「似ている」(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/2b3669fc5dc6b943ca9b48394e6189ebc82630cd  雰囲気似てる(*^_^*) #阪神タイガース



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

ケラー✖️2、顔もそっくりやな。耳の形まで似てる。



@Daily_Online 本人らがこの状況を逆手に取って、ユニフォームを交換して周りを騙すような遊びとかしたら面白いな。



ケラー2人顔も似てる 24番が新しい方



阪神のケラーが2人に増えてて何か顔も似てるし継投する時ややこしくてワロタwww



マジでケラーとケラーわからんってフォームも似たような感じやし pic.twitter.com/2DJSNTSPyF



ブライアン・ケラーのグラブ、名前「フライアン」になってない? pic.twitter.com/496HyHXfc7



阪神のWケラーかっこええ



面白いやん 二人共活躍してくれたら、ケラー印の面白いの色々有りそう。  https://news.yahoo.co.jp/articles/2b3669fc5dc6b943ca9b48394e6189ebc82630cd 



ケラーの背番号が42と24なのおしゃれで好き



豆まきケラーたん可愛すぎる



@mochimochi___29 ぜひ、お絵描きを🙏



ダブルケラーには頑張ってほしい。新ケラーはインスタで「阪神にようこそ。頑張ってください」って言ったらthank youって言ってくれたからマジで活躍してほしい



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title