1


阪神春季キャンプ(2日、沖縄・宜野座)坂本誠志郎(29)が191センチ、109キロの体格を誇るビーズリーの修正能力に目を丸くした。ブルペンで捕球し、「でかい体の割に器用。最初は(制球が)バラついたんですけど、途中からまとまった。投げている間に工夫してできる。ストライクとかに困る感じはないと思う」。新助っ投とは投球後にも意見交換した。「普段はシャイな雰囲気ですが、KK(カイル・ケラー)もそうですけど、マウンドに上がって球を投げると表情が変わって、気持ちの強いタイプ」と性格面を分析した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8b87ae5059258d3fb4d79b849ada39bd8b3473a 


阪神タイガース動画集 【毎日更新】



ネットの反応



梅野と坂本かっての近鉄のアリナシコンビみたいになれたらねえ!
負担の大きなポジションだけにレギュラークラスが複数いる方が安心!
高いレベルで競ってもらいたい!


風貌といい投げ方といい、ちょっとアッチソンを思い出した。


ビーズリーが 予定通り後ろに組み込めれば
言う事無しだろうな ^^


坂本  リードが上手く 好きなんだけど
打撃力がなぁ…


坂本はどんなモチベーションでキャンプ望んでるんだろうな


まだ、おんのか?
梅野と話しをしろ。坂本は戦力外やろ。

・阪神タイガース動画集 【毎日更新】

・阪神タイガース情報多数


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ