1


阪神春季キャンプ(6日、沖縄・宜野座)昨年12月の現役ドラフトでソフトバンクから阪神に加入した大竹耕太郎投手(27)が6日、ブルペンで71球を投げた。目ならしで打席に立ったノイジー、ミエセスについて「試合になったら関係なくインコースにズバズバいくんですけど、味方なので、ちょっとは気をつかいます」と笑みを浮かべた。課題のカーブを修正。9日のシート打撃に登板する予定で、いよいよタテジマデビューだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d3a794f01ff437f430c12ca95377b2798fe9d15a


どんどん攻めるピッチングに期待です。 阪神・大竹耕太郎、ブルペンで打席に入ったN&M砲について「試合になったら関係なくインコースにズバズバいくんですけど」 - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20230206-LWXX7AFMXJLPHI2QBGMXEJ3KJY/?outputType=theme_tigers  @SANSPOCOMより



大竹耕太郎😍😍😍😍 ローテに食い込め‼️



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

大竹耕太郎本当に楽しみすぎる



大竹耕太郎の存在を評価してる矢野さん ローテ行ける力もあるし、困った時の先発とかロングリリーフとしても使えると



大竹耕太郎😍



大竹耕太郎今になって少したのしみ



大竹耕太郎、元気そうだな。



大竹耕太郎がクソ楽しみ



大竹耕太郎… pic.twitter.com/48AmWnvJXR



大竹耕太郎応援団の熱意、アツすぎて笑った 絶対活躍して欲しい



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title