広大


 右翼を争う井上広大外野手(21)が“チーム初ヒット”でアピールした。

 シート打撃で野手陣が西勇、石井らに苦戦する中、16番目に回ってきた第1打席で岩田の変化球をしぶとく中前にはじき返した。得点圏の場面でのヒットに「やっぱり長打を打ちたい気持ちもありますけど、(岡田)監督も勝利打点を大事にと言っているので。センターから逆方向という意識の中でショートより(右)に抜けていったので、そこはよかった」と振り返った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2244537194c4042efc27cf2e5a2b4670ce74b65c


井上広大やるやん



井上広大で初ヒット



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

今年の井上広大ってそんなにいいの?みんな開幕スタメンやって言ってるけど



@v11985 同じ阪神ファンなので教えますが気になる😁 でも阪神のAREの方がもっと気になる ノイジー・ミエセス・井上広大・森下翔太をどう使うんだろ?



【阪神タイガース 虎党集合 速報】LIVE❗2/7 阪神タイガース宜野座キャンプ生中継1球実況配信 #阪神タイガース #キャンプ観戦 #アベック...  https://www.youtube.com/live/Z9OSUlTiMGg?feature=share  @YouTubeより ノイジー&ミエセス🐯アベック弾⚾️ 井上広大🐯タイムリー✨ 是非ご覧下さい🐯



@juliaredstar @YouTube アーカイブ回収しまーす😊



うむ、井上広大は間違いなく 今年は活躍できる!  https://twitter.com/3tvbox/status/1622819197377187840 



井上広大頑張ってくれよ



井上広大くんがんばれ〜👏



@toraco_2005 まず怪我する事なくキャンプ完走して欲しいですね🥺



井上広大が初ヒット



井上広大くん今日の初ヒット(*゚∀゚*)



今年こそ井上広大に期待したい



今まで安打0で頭抱えてたのに、攻守変わったらめっちゃ打つやん  https://twitter.com/3tvbox/status/1622819197377187840 



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title