板山


 阪神の板山祐太郎外野手が初のシート打撃でアピールを決めた。

 村上の141キロを捉え左前打。オフから傘を差すようにバットを立てる岡田監督直伝の新フォームに挑戦中で「感覚的にもよかったので突き詰めたい」と手応え。居残り特打では打撃ケージ越しに指揮官からマンツーマン指導を受けた。

 体の内側に向いていた軸足のつま先を、体の正面に向けるよう修正。さらに右足をゆっくりと着地させスイングすることで、体が前に突っ込まず打球にも力が伝わるという。「自分のものにしていけるように」と意欲的。「岡田打法」で外野の定位置を奪う。

https://news.yahoo.co.jp/articles/42ecced04cc59e6185821c93e8b3fdd91a296d73


阪神、板山 2段階ヒッチが無くなってる これはやりそうやな



傘差し板山ナイスバッティング



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

井上くんヒットに、板山さんもヒット テルくんどうくるか、、、



板山もアピール出来たな



板山いまのはナイスや



板山はずっとアピールできてるね モノにして欲しい  https://twitter.com/daily_online/status/1622880425994764288 



板山安芸の時からめっちゃ良かったけど、沖縄でも継続して良さそうやね。



やっと板山は、内川みたいにアゴを軸にした回転で打てる様になったな #猛虎キャンプリポート



板山活躍してほしい、毎年言うてる アゴはええ選手が多いんや。



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title