森木


 「教育リーグ、ソフトバンク-阪神」(15日、タマホームスタジアム筑後)

 阪神・森木大智投手(19)が、首の張りから復活を果たし、114日ぶりとなる対外試合のマウンドに上がった。

 四回から2番手で登板。先頭・野村大はこの日最速となる149キロをマークしながら二ゴロ。2死からは緒方を低めスライダーで空振り三振に斬り、1回三者凡退で1三振を奪った。

 昨年10月25日のフェニックスリーグ・DeNA戦後に首の張りを発症。昨秋キャンプも不参加に終わり、春季キャンプも2軍で過ごした。ここから21年ドラ1右腕の逆襲が始まる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/54c3660d54ed4eaa62afb4c2e9d8990b2d03036f


🌸春季教育リーグ🌸 阪神 #森木大智 投手が実戦復帰登板🤩🤩 最後は変化球で三振を奪い 1イニング3人でピシャリと抑える🐅‼️ 🆚ソフトバンクvs 阪神  https://easysports.jp/video/105147  #プロ野球 #ファーム #hanshin #教育リーグ https://t.co/zlSbz6VIqJ



森木のスラがひたすらにガチすぎる ていうかこれほんまに振ってる?()  https://twitter.com/easysportsjp/status/1635873899828350976 









阪神タイガース動画集 【毎日更新】

森木実戦復帰おめでとう㊗️ 後半戦に上で観られたらいいなぁ。 #阪神タイガース #森木大智  https://twitter.com/easysportsjp/status/1635873899828350976 






森木大智。実戦復帰おめ。 角度つける投げ方に挑戦中。 立ち投げっぽく見えるけど、これで今年は行きそうかね。スラは昨年より全然良い



ホンマになあ 純矢の他にも才木や森木におよよらみんなで今後10年は安泰やってぐらいになってってもらいたいよね  https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1635897184523800577 



森木のスライダーエグいな



森木もおよよもええ感じやん。 及川はそもそも2年目でチーム状況的にリリーフで上使ったのがイレギュラーなだけだし、 またしっかり下で先発として回ってくれい



森木大智🐯も復帰登板



おかえり〜🥹ここから焦らずに 阪神・森木が141日ぶりの対外試合登板 最速149キロで1回無失点1奪三振(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/54c3660d54ed4eaa62afb4c2e9d8990b2d03036f 



森木は本人が言ってるように鎖骨の下の第1肋骨を疲労骨折してキャンプ不参加になったのに、いつまでスポーツ紙は「首の張りから〜」とか言ってるんや…



森木くん!



森木くん🥹🥹✨ 実戦復帰おめでとう🤍  https://twitter.com/easysportsjp/status/1635873899828350976 



@ree_tora_001 これから👌良かった😌🎵



@ree_tora_001 うんうん!良かった良かった😊



森木、実戦復帰して最速149ならまぁいいんちゃう?



おかえり森木くん!!!🫶🏻 期待してます✊🏻 pic.twitter.com/H1pGKJekky



森木めっちゃセクシースラ投げるやん



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title