森下


 ◇オープン戦 阪神8―0ヤクルト(2023年3月17日 神宮)

 阪神のドラフト1位・森下翔太(22)は、中大時代から慣れ親しむ神宮に凱旋し、オープン戦ではチーム最多となる4度目のマルチ安打で飾った。

 「シングルヒット2本だったんですけど、こういうヒットが大切になってくる。今後もこれを続けていければ」

 2回先頭では小川の直球を詰まりながら中前へ落とし、9回2死一塁では木沢の152キロのシュートを再び中前へはじき返した。打率・345(29打数10安打)まで上げても緩まず「シーズンでしっかり打ちたい」と表情を引き締めた。

 8回にはエスピナルのチェンジアップが左肘に直撃し、初死球。試合後は、「エルボーだったので大丈夫です」と強調した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/18a524f48b7b32bd4c5d0c309e6473688c1fc37f





森下くんマルチヒット🎉



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

森下マルチキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!



森下今日もマルチ‼️



森下が1軍のピッチャーから2安打打ってるの凄いしほんま好調すぎる!!



森下2安打、ほんといいねえ



Tigers森下くん本日2安打か。



森下結果出すなぁ これは開幕スタメンに向けて一直線だわ この先1,2試合くらい無安打でも余程内容悪くなければ問題視はされなそう



森下翔太 打率.345(2位) 出塁率.441(1位) 長打率.621(1位) OPS1.062(1位) 得点圏.429(2位) サトテルで麻痺してる



森下翔太 打率.345(2位) 出塁率.441(1位) 長打率.621(1位) OPS1.062(1位) 得点圏.429(2位) バケモンじゃん



森下打率.345らしくてワロタ 新人王あるか?



森下大学通算打率.240なのにオープン戦で12球団OPS1位とかバグってる



サトテルと大山さん調子上げてきたね! 森下は安定のマルチ。 近本さんも開幕に向けて順調に⁉︎打率降下中。いつも通りシーズン入れば徐々に上げてくれるでしょう。



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title