井上広大


(ウエスタン・リーグ、阪神4ー5広島、18日、鳴尾浜)阪神・井上広大外野手(21)が「5番・左翼」で出場し、4打数3安打2本塁打3打点と結果を残した。 二回に野村から左前打、七回に左腕・高橋から左中間2ランを放つと、九回1死の第4打席でも豪打を見せた。カウント2-2と追い込まれながら直球を振り抜き、打球は逆方向の右中間に着弾。外野の定位置争いに加わる中で、2打席連発と持ち味の長打力を発揮した。チームは開幕から2連敗を喫した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/69fa3f88934cb27f64c849a28e200c85954cfc07


/ 見逃し公開📸 \ ⚾️ウエスタン・リーグ🌸 2打席連続弾🤩 阪神 #井上広大 選手が止まらない😤 🆚阪神 vs 広島  http://easysports.jp/video/106030  #プロ野球 #ファーム #hanshin https://t.co/7xfuwgH1HV



ウエスタンリーグ2連続逆転負け😢 それでも井上広大2打席連続ホームラン❗️開幕一軍でお願いします。 #阪神タイガース #井上広大



井上広大二発! 見事よ。 昨日も決して悪くない打席もあった。 狙い球施絞りきれてない感じ。 一軍帯同でしょう、普通に。



阪神タイガース動画集 【毎日更新】




井上広大はスタメンで使う気ないなら1軍に上げるべきじゃないよな 下で4打席立たせた方がええわ 開幕外野三人決まってもうたからな



井上広大7番あたりに欲しい



阪神2軍 井上広大が2打席連発 前日5タコから修正 (デイリースポーツ) よーし‼️ 🤨👌  https://news.yahoo.co.jp/articles/2605ca9623de786076609ed8e064e52813ec43eb 



井上広大が鳴尾浜の二軍戦で2ホームラン。インコースを綺麗に捌いてスタンドまで持っていけるのはやっぱ魅力だよなあ。ノイジーか森下のどっちかが不調になったら即一軍に上げて欲しい。



井上広大、無限三振モードと無限本塁打モードが交互に来る我慢が苦手で短気な阪神ファンが一番苦手なタイプの選手だな



井上広大は2軍じゃなくて1軍で常に経験させないといけないレベルに到達してる気がする。



@04tora19_123825 そうよねー



井上広大良い感じに力感も抜けてる。



井上広大2発か!広島カープのユニフォーム背番号わからんやん!洗濯失敗したみたいwwおーんww🤣 #hanshin #阪神タイガース  https://youtu.be/qetMspZLsqg 



井上広大2発打ってるやん。やっぱり1軍に置いときたいよな。



井上広大、高橋昂也と大道から打ったんならそれなりね



見事な2打席連発でした👏👏 阪神・井上広大が2打席連発 ウエスタン・広島戦 2軍は連敗発進…  https://www.sanspo.com/article/20230318-XRWCSCCWDZGN7ICOCPY5J337QY/?outputType=theme_tigers  #井上広大 #阪神タイガース #Tigers



井上広大くん2打席連発したんや🥹⚾もう1つポジションあったら監督も迷わないのに



井上広大2軍で2ホーマーはええな



板山→井上広大で良いよな 普通にルーキーの森下が1年持つとは思ってないから、井上広大と併用して欲しいんよね



同じ広大やし桜井の応援歌復刻して井上に使わないか?



井上広大、凄すぎるわ ストレートを確実にホームランできとる 凄まじいわ



井上広大くんやんば www



井上広大が2軍戦で2打席連発 すぐに一軍へ上げてください #阪神タイガース



井上広大をホンマに一軍で見たいよ💦 まだレフトのレギュラーの可能性あるんちゃう? レフトいのこにライト森下翔太なんて見たら、おじさん嬉しくて泣いちゃいそう:(;゙゚'ω゚'):(笑)



@tigers_hankiyo いちおう実戦させるための二軍だから。 ココで結果を出してるならまだまだわからないですよ。



今年は井上広大の年になるよჱ̒( . ̫ .



昨日不調っぽかったのにすぐこれだからいけるよ



ファームは開幕2連敗か❓️😅 しゃ~ないな~🤔 井上広大君がホームラン連発したって😄🤗 ナニクソ打法❓️🙄確立して欲しいよな~🤗 井上広大が化ければ、阪神タイガースに活気が出るんやッ‼️ 打て打てコータ~✊‼️🐯🐯



井上広大確実に成長してるな。まだ一軍で通用するレベルかわからんけど



井上広大さんはやっぱ1軍に帯同させるべき。 あの飛距離は絶対必要ですよ!!



井上広大は2軍にいるべき選手じゃない。 山本泰寛は2軍にいるべき選手じゃない。



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title