1


 湯浅京己投手が19日(日本時間20日)、米フロリダ州マイアミの「ロンデボ・パーク」で前日練習を行った。練習後には「世界一取りたいな、負けたくないなと。そこは変に気負わずに」と準決勝へ闘志を燃やした。

 「普段、絶対に試合ができないメンバーだと思いますし、本当に学ぶことばっかりで。こういうチャンスをいただけてすごいありがたいなとは思いました」と侍への思いを明かしつつ「この1カ月間でタイガースにいたら学べないようなことをたくさん学べたかなと思います」という。

 一方で渡米後も阪神の情報はしっかりとチェックしており、開幕に合わせるかの問いには「行けますよ。行かない理由がないですよ」とキッパリ。ボールの違いについては「全然、楽勝です」と問題がないことを強調した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f479233350773f96eac1f45ee5c9973bb131062


@Daily_Online 本人が言うのなら楽勝なのでしょう! 湯浅君、世界一になって帰って来るのですよ!



@Daily_Online 頑張れ湯浅❗️



そらまだ何とも言えへんよ!お~ん  https://twitter.com/Daily_Online/status/1637604796000788481 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

無茶させなくて良いんで…。シーズン終盤に離脱とかされたらそっちの方が困るので……  https://twitter.com/Daily_Online/status/1637604796000788481 









流石に開幕数週間はボールの慣れ直しとか休養に充てて欲しいけどその心意気があるからこそ湯浅は阪神のそして日本の勝ちパターンに成り上がれたんだろうな  https://twitter.com/daily_online/status/1637604796000788481 






これからのために少し休んでほしい  https://twitter.com/Daily_Online/status/1637604796000788481 



能見さんも開幕戦で湯浅も投げる気満々やろうと言うてましたね。そういう気持ち大事やと思います🐯能見さん本人も時差とか気にならなかった、とおっしゃってましたね。  https://twitter.com/daily_online/status/1637604796000788481 



安定感抜群の湯浅投手 公式戦でもフル回転で開幕ダッシュしてもらいたい  https://twitter.com/daily_online/status/1637604796000788481 



石井大智とかケラーもおるし 君が帰ってくるとこはあるから無理すな  https://twitter.com/daily_online/status/1637604796000788481 






・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title