1


◆オープン戦 西武2―0阪神(21日・ベルーナドーム)

 阪神が、連敗を喫した。

 先発の西勇はテンポよく投げこみ、5回1安打無失点の好投。2番手の村上も2回無安打無失点の快投を披露した。だが、0―0の8回から3番手で登板した岩崎は先頭から2者連続で空振り三振を奪ったが、代打・中村に先制ソロを許し、続く代打の仲三河にもソロ浴び2者連続被弾を喫した。

 打線は、相手先発・松本から得点を奪えず。4回にはノイジー、大山、森下が四球を選び2死満塁のチャンスを作ったが梅野が遊ゴロに倒れた。その後も本田、平井、森脇とリリーフ陣に抑え込まれ、9回に水上から木浪の二ゴロの間に1点を返すのがやっと。2試合連続の完封はまぬがれたが、攻撃陣が奮わなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/db70401802b45abf8ce364776f8eb1893dc5e096


かろうじで完封負けは免れましたね🐯🙄 内野ゴロの間に1点=反撃そこまで 西武の投手陣の好投にお手上げっすね そして岩崎優投手が2被弾.. 甘く入ったところを持っていかれました 阪神はクリーンアップ沈黙.. まあそれ言うたら西武も3安打なんすけどね..🦁🤯 やはりホームランは 全てを解決する..😵‍💫 pic.twitter.com/fmIezXzLy1



【阪神】8回2死から岩崎優が痛恨の2者連続被弾  打線も 2試合連続完封負けを まぬがれるのがやっと (スポーツ報知) んー 、次は、やってくれるでしょう。^ ^ v  https://news.yahoo.co.jp/articles/db70401802b45abf8ce364776f8eb1893dc5e096 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

岩崎優さん本来のセットアッパーに戻ったのにこれはないねえ #阪神タイガース



チャンスで大山悠輔が凡退して同点の8回裏に岩崎優が決勝ホームラン打たれる試合、シーズン中だったら発狂して暴れちぎってそう



@tamaP_325 オープン戦なので致命傷で済んだ



あの、岩崎優さんがカキンカキン打たれてるんやけど大丈夫ですか、、、??



岩崎優👎👎👎 何をしてんねん



岩崎優さん相変わらずぬるい球ど真ん中に投げ続けてて泣いてる



岩崎優さん2被弾で心配



岩崎優のクッソ軽い球



岩崎の被弾はまぁ仕方ないし甲子園は広いからどうにかなるとして、問題は打つ方なんだよなぁ



今日の戦犯 大山:ことごとくチャンスを潰して無安打 サトテル:無安打の上に3三振 岩崎:ホームラン2本被弾 こいつらもう見たくねえよ。いつまで経っても成長しねーし #hanshin #tigers



押し気味だった一軍は0-0の8回二死から岩崎が大阪桐蔭コンビに連続被弾、9回反撃も1点差敗退。 7回表まで3-11で負けていたファームは8回終わった現在10-11。先に始まったのにまだやってる。



負けちった😝 岩崎の被弾がなぁ…(´・ω・`)去年のシーズンでもチラホラ見られたし、開幕前に修正していって欲しいね🐅 pic.twitter.com/W9dpbltifT



@kangxidi いい試合でした😇



まけほー😭 🦁2-1🐯 先発の西勇輝は 安定しとったわな!おーん 2番手で行った村上も まずまずってとこで 岩崎が被弾2連発をアレやな... 最後に1点返せただけで、そら はっきり言うて打つ方やろなぁ!お~ん #阪神タイガース #アレを目指して #まだオープン戦よ pic.twitter.com/MulQwtyOp3



打線が点取れないのはよくあることだけど、岩崎が二者連続被弾は心配だなぁ #hanshin



岩崎被弾してるやないか



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title