1


<WBC:日本3-2米国>◇決勝◇21日(日本時間22日)◇ローンデポパーク(米フロリダ州マイアミ)

 侍ジャパンの中野拓夢内野手(26=阪神)が、世界一の喜びに浸った。「素直に信じられないというか、自分自身、こういう経験がなかったので、本当にうれしい」と笑顔で答えた。

 正遊撃手源田の控え、代走が主な役割として招集されたが、源田が右手小指を骨折したこともあり、1次ラウンドでは2度スタメンでも出場。チームのピンチを支えた。

 「後ろで出るということで難しさがあったが、周東さんだったり、後ろから出る人たちが、しっかりと代走にいく時でも背中を押してくれたりした先輩の優しさもありがたかったし、自分としても後から出る大変さというのは改めて分かった」と、代走のスペシャリスト周東らからも多くを学んだ。

 阪神では今季から二塁へコンバート。「開幕からしっかりスタメンで出る気持ちもある」と、気持ちを切り替え開幕スタメンへ意欲を見せた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3e5a40a48e2cdb36eafd2f21a78db55085c0330


🐯中野拓夢選手 🐯湯浅京己投手 侍ジャパン世界一おめでとう&ありがとうございます!🎉🎉🎉 次は阪神タイガースをセ界一におねがいします🙏😊



【WBC】中野拓夢、世界一に「信じられない!」気持ち切り替え開幕スタメンにも意欲(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c3e5a40a48e2cdb36eafd2f21a78db55085c0330  夢を拓いたな 帰国したらアレ目指して頑張ろう!! #中野拓夢 #侍ジャパン #阪神タイガース



ツーショット🥇良き 改めておめでとうございます👏 中野拓夢#7 湯浅京己#22  https://instagram.com/stories/takudream1/3063870365127056443?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MDJmNzVkMjY=  pic.twitter.com/ZDP0ert5kU



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

中野拓夢かわいすぎる



中野拓夢推しになったのって、勿論選手としていいなって思ったところから入ったんだけど、最近推し理由に「かわいい」っていう感情も入ってきた  https://twitter.com/108pipipi109/status/1638394848519790594 



中野拓夢 打率 .300 OPS1.000 盗塁 2 得点 6 派手に素晴らしかった👏



めっちゃいい笑顔でシャンパンかけられた大谷に近づき背中に氷を入れる中野拓夢 大谷翔平「あーーー!!!やばいやばいやばい!誰!?誰!?誰!?!?!?」 そして脱兎のごとく逃げる中野拓夢 素早い赤ちゃんKAWAII



中野拓夢、大谷さんに氷いれてからの逃げが速すぎる。素早い赤ちゃん👶



湯浅京己さんと中野拓夢さん 阪神の優勝より先に優勝の喜びを味わってしまう



中野拓夢は世界一(ガチ)可愛いね



中野拓夢を世界一可愛いと言っても過言じゃない世界になって本当に嬉しいね



中野拓夢 打率.300 OPS 1.000 2盗塁



シャンパンかけのとき 1人だけ先にずっとビールのんでた 中野拓夢かわいいな笑



@Shoho_A ほんまや😆



@Shoho_A 飲んでましたね。



中野拓夢、ヌートバーと大谷に氷入れてる❕❕❕❕❕少年かよ可愛すぎる https://t.co/FtWKwtXeyJ



後ろにいる中野拓夢のにっこり笑顔が可愛すぎる



悪ガキ中野拓夢が全国でバレてしまった



中野拓夢ちゃん大谷とヌーに氷ぶっこんでるのくそわろたwww



控えめかと思いきや中野拓夢ちゃんヌートバーと大谷翔平さんの背中に氷入れてたw



いたずらっ子中野拓夢可愛すぎるだろww 人の背中に氷ぶち込みまくってww



中野拓夢逃げ足はやすぎwwwww






セカンド固定だろうけど渡邊も植田も評価上げそうだし競争かも 【WBC】中野拓夢、世界一に「信じられない!」気持ち切り替え開幕スタメンにも意欲(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c3e5a40a48e2cdb36eafd2f21a78db55085c0330 



中野拓夢、世界一決まった瞬間手あげながらぴょんびよこ跳ねてるの愛おしすぎるだろ保護して pic.twitter.com/han9CKOKpL



阪神の開幕ショートは木浪選手のような気がする、というか セカンドは中野拓夢さん開幕は間に合うのかな?WBCだったし



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title