1


<オープン戦:巨人6-4阪神>◇22日◇東京ドーム

 低調な打線で阪神渡辺諒内野手が走者一掃打を放って株価を上げた。「2番二塁」で先発。8回2死満塁で松井の初球直球を仕留め、右中間へ適時二塁打。3打点を稼いだ。

 中野不在の中、爪痕を残し「1打席1打席が勝負なので、しっかり打ててよかった」と納得顔。秋季キャンプで佐藤輝らと三塁の特守もこなしていたこともあり、岡田監督は「この前もサード守っとったやんか。ちょっと考えなあかんわな」と三塁起用を示唆した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/da801aa4878a38b6cd5655a7094ac8bbd036fcb8


なべりょ3割超えてるんやもんな そら使いたなるわな



なべりょの直球破壊王子は最高だけど守備は怖いっす()



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

ショート小幡or木浪くんセカンドなべりょサード中野くん…はさすがにないか〜…ないよな? pic.twitter.com/1KihpbPZrb



なべりょサードか外野守ってくれないかな?ついでに原口も捕手復帰してどうぞ



中野君が戻ってきたら、なべりょがスタメンから外されるのは、勿体ないなぁ~🤔何とかならんのかな。 #阪神タイガース



負けたけどなべりょーの走者一掃タイムリーはなかなか使うところに良い意味で悩むなこれ



どんでん、考え直して ショート中野でいいじゃない... オープン戦活躍しても使われないとかだとなべりょが可哀想



オープン戦とはいえ…阪神、森下はライト当確。…なんなら4番でもと思わせる。あと…セカンドは中野で決まりはそうとして…渡邉諒をスタメンで使いたいよね…ポ、ポジションが⁉ …レフトもノイジーが当確の感。1試合1安打以上のペースでは行けそう。原口は代打?←これもね…岡田さんにお任せです



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title