1


 1日に出場登録を抹消された、阪神・才木浩人投手と板山祐太郎外野手が2日、2軍の残留練習に合流した。

 才木は5試合に先発し、1勝3敗、防御率2・86。4月30日・ヤクルト戦(神宮)で3回5安打3失点と結果を残せず今季3敗目を喫していた。「多少フォームが崩れていた。やることは自分の中ではっきりしている」と前向きに話した。

 板山は、キャンプ、オープン戦でアピールに成功し、開幕から1軍に帯同するも、打率.059と苦しんでいた。「結果を出せば1軍へいける。一生懸命やっていきたい」と力を込めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/324e95443b280885c107bf3edcaf084d550bdde4


できるだけ早くに復帰してな 阪神・才木が2軍に合流「多少フォームが崩れていた」と明かす 修正へ「やることははっきり」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/324e95443b280885c107bf3edcaf084d550bdde4 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

才木と西純矢が昇格降格でクルクル回ってるけど、2軍で他に上がれそうなのってBケラーと秋山くらいですよね…これ以上は不調だからって先発を落としてもキツイことになる…及川とか富田とか先発できる人が一軍で中継ぎしてるせい?



シーズンは、まだまだこれからです‼️ 阪神・才木 2軍に合流「多少フォームも崩れていた」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/05/02/kiji/20230502s00001173215000c.html 



才木が2軍に行くのは落ちるんじゃ無い。調整。先に調整してた西純矢が上がってくる。そんな図式なのに、岡田監督が才木を低評価してると思ってる奴はどうかしてるぜ!



才木レベルを簡単に調整で抹消できる位、本当にいつのまにか阪神は層が厚くなったな😳 野手も貧打とはいえレギュラーをを固定しつつ控えも揃ってきてレギュラーを虎視眈々と狙ってるし、2軍も若手が競走してる。 こうなってくると長期的に強くなる可能性高いよね。  https://news.yahoo.co.jp/articles/7c504b33edce3822cb8b8114bba46819958ff006 



純矢もファームで意味付けしての登録抹消で2軍で1スターターがよかっただけで純矢>才木とはならん。



才木、鍛え直して来いよ。 待ってるぞ。 阪神・才木が2軍降格へ…4戦連続勝ち星なし 西純が昇格― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/05/01/kiji/20230501s00001173170000c.html 



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title