1


【広島―阪神】(6日、マツダ)

 広島東洋カープは6日、マツダスタジアムで予定されていた阪神戦との7回戦を降雨のため、中止にすると発表した。

 広島の試合中止は今季3度目となる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/55b4170d5d4f73aeeb71ae1656bd81571f801cc3


【公式発表】 マツダスタジアムで予定されていた広島-阪神7回戦は、天候不良のため中止が発表されました。



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


@SponichiHinata ですよね。



@SponichiHinata @Saba_Tigers やはり中止なりましたか🥺









@SponichiHinata 発表遅くね? マツダに昼飯食いに行っただけの人とかおりそう



@SponichiHinata 当然だろうけど、発表が遅いですよね。



@SponichiHinata @Saba_Tigers 明日も濃厚っぽいな



@SponichiHinata これで西勇も中10とかで起用できるんちゃうん。はっきり言うて。



@SponichiHinata 遅い、遅すぎる。



【本日の本番カード 広島 対 阪神 7回戦】 13:15 分 雨のため 中止と発表されました。 13時50分からの MBSベースボールパークは 「豊永真琴の MBSミュージックパーク」に プログラム変更となります。 #BBP1179  https://twitter.com/CARP_koho/status/1654701391682899968  pic.twitter.com/fZFZRFbFwD



はい、中止。判断遅いわ。 広島に来とるっちゅーねん!



今日は広島ー阪神戦は中止っぽいな。 まあ、地上波中継もないし。 ええか。 #阪神タイガース



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title