1



阪神浜地真澄投手が1軍復帰へ準備完了だ。

 開幕1軍も5試合、防御率14・54と打ち込まれ4月12日に降格していた。2軍では4試合、防御率0・00。フォームの微調整やコンディション面でも整えてきた。「同じ140キロ後半でも、投げている感覚は今と1軍にいる時では違う。よくなってきている」と復調に手応えを感じている。昨季52試合を投げた中継ぎ右腕がもうすぐ帰ってくる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e543aacb92bbd643cf2e57fd56675d31955e41cd


早く甲子園のマウンドに立ってる浜地を見たい😭 【阪神】浜地真澄1軍復帰へ準備完了 「よくなってきている」2軍戦4試合で防御率0・00 - プロ野球 : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202305070001444.html 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


とらほー速報のTwitterをフォローお願いします→





調整は上々です。 【阪神】浜地真澄1軍復帰へ準備完了「よくなってきている」2軍戦4試合で防御率0・00  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202305070001444.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



@torakichiclub やっぱり浜地がおらんとな!



【阪神】浜地真澄1軍復帰へ準備完了「よくなってきている」2軍戦4試合で防御率0・00(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 浜地自身の感覚がすごく良くなってそうで嬉しい  https://news.yahoo.co.jp/articles/e543aacb92bbd643cf2e57fd56675d31955e41cd 



浜地順調そうで良かった 阪神・浜地真澄、2軍調整中も「よくなっているのかなと思います」 - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20230507-ARBFP4OARZJ5NKFK6ZAY7QDUZE/?outputType=theme_tigers 



(虎) なんだかんだ、で 不調な選手が2軍でリフレッシュ。 そして、気づいたら1軍復帰、、、 現在のチームのマネジメントは最高ではないかと思います。湯浅さんも、浜地さんも、なんなら才木さんも、「いてくれたらなぁ!」とならないのが凄い!昨年秋頃の不調な青柳さんがローテ守り続けたのと大違い❗️  https://twitter.com/mareo343811/status/1655359484854964224 



かけちゃんはハマチ。気まぐれ。その時その時の気分で生きている人。言っていることがコロコロ変わるが本人は至って真面目。周りからは絡みにくいと思われている。いくらの人とイケナイ関係に。 #あなたを寿司ネタに例えると  https://4ndan.com/app/208/r/3  浜地真澄投手がんばれー!



【阪神】浜地真澄1軍復帰へ準備完了「よくなってきている」2軍戦4試合で防御率0・00(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/e543aacb92bbd643cf2e57fd56675d31955e41cd  おかえりぴちぴち!鮮度の良いピッチング待っとるよ!



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title