12球団



12球団防御率(7日現在) 神 2・60(79) 中 2・62(87) 西 2・79(94) ロ 2・85(86) 広 2・87(87) ソ 2・99(87) D 3・02(91) 日 3・17(112) 楽 3・20(99) オ 3・21(100) ヤ 3・74(120) 巨 4・26(134) (失点)



@fukudasun このチーム防御率なら 確実に点を取っていけば勝ちが拾えることを実践しているタイガース。



@fukudasun あれ?阪神開幕は打たれてなかった?😯



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


とらほー速報のTwitterをフォローお願いします→





@fukudasun @nikkan_giants 🐉に3連敗するのも当然ですね。 抑えの大勢以外は大きな不安を抱えているのは昨年から分かっていたこと! 投手力の整備を外国人に頼り、自分の好きな強力打線作りにしか頭が向かない👁さんの責任ですね。



@fukudasun @nikkan_giants 中日これで現在最下位なのは やはり野手か 投手も可哀想だよな



@fukudasun これでロッテが3位なのはどう考えても野手陣の責任だよな



@fukudasun 今年の阪神だいぶ打たれてると思ってたけど 去年がえぐすぎるのと大竹と村上の存在がでかすぎるんか



@fukudasun これやばいな



@fukudasun 中日防御率いいけど 数字じゃわかんない投手陣(特に中継ぎ)が打たれて逆転負けする試合もあるから本当に噛み合ってないんだな、



@fukudasun 花火大会はDeが制したけど結局ヤクもDeも率悪化してるんだよな



@fukudasun あれヤクルトって防御率0点台とか言ってキャッキャしてなかったけ?いつの間に定位置着座してたんや



@fukudasun 日ハムはすこし良くなってきたかな❓️



@fukudasun 巨人が群を抜いて酷くて草 しかも打線すら機能してない 間違いなく、今のプロ野球でぶっちぎりの最弱チーム



@fukudasun 西武がここ数年で投手陣が良くなってて嬉しい。ただ代わりに野手陣が…



@fukudasun 巨人だけ異次元の防御率(泣)



@fukudasun 豊田コーチと青木コーチの力が大きいかも。(何ならメジャー最恐の防御率を残してるアスレチックスまで直せそう。)



@fukudasun 西武は中継ぎ陣抜いたらもっと成績良さそう



@fukudasun 日ハム良くなってる😊😊😊



@fukudasun オリックスが首位なのに失点率の高さ。 これは2位以下との差はそこまでない事を示すのか。



@fukudasun ファイターズ、数字上は良くなっているけど、エラーで自責点にならない失点が多すぎる、、、



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title