1


<ウエスタン・リーグ:阪神4-2ソフトバンク>◇12日◇鳴尾浜

 

 阪神森木大智投手が青柳の金言をヒントに今季初勝利をつかんだ。

 ウエスタン・リーグのソフトバンク戦に2番手で登板し、4回を1安打無失点。直近3戦はすべて5失点以上と苦しいマウンドが続いていた。そんな時にもらった青柳からのアドバイスが大きな力になったという。「『ゾーン内で勝負したらいいってことだけだよ』って言ってもらって気持ちが楽になった。どんどん攻めていこうと思いました」と充実の表情だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a7c90f0153ad3c42988ab8bdac1756fdbdccb81


森木くん頑張ってまた一軍で投げて欲しい😖 #森木大智 ☞2023.5.12 🏟️鳴尾浜球場 pic.twitter.com/lPcURfb8jV



森木くんひっそり好きだったから登板めっちゃ嬉しかった🥺スタイル良すぎ🥺 pic.twitter.com/BKER2weHcp



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


[鳴尾浜待機組] 〇先発 ・桐敷拓馬 ・高橋遥人(リハビリ中)7月復帰予定! ・才木浩人 ・秋山拓巳 ・富田蓮 ・森木大智 ○リリーフ ・島本浩也 ・湯浅京己(リハビリ中) ・馬場皐輔 ・渡辺雄大 ・小林慶祐 ・岡留英貴 笑い止まらん。鳴尾浜魔改造組山程おって。笑 #阪神タイガース #投手やばすぎ



鳴尾浜より、とらほー🐯 森木投手の初々しいご挨拶観てホッコリ☺️ 前川選手あたりも、そろそろ上で観たいなぁ💫 甲子園へ移動します🚌 #鳴尾浜球場 #森木大智 #前川右京 #阪神タイガース #阪神ファンと繋がりたい https://t.co/V74hvXbpUm



鳴尾浜前のバスがすぐ来たので早くも着弾🐯🚌 本日2戦目は、こちらから✨ 腕が日焼けし、ヤバいです。 とらほしましょ💫 石井大智選手、心配やなぁ😩 #阪神甲子園球場 #阪神ファンと繋がりたい pic.twitter.com/ERQbPcBH4f



森木くんのご挨拶 (音ちゃんと取れてるかわからんけど) https://t.co/8DTcAk3ekc



@KOHTETSUchan ばっしき聞こえたよ😁



鳴尾浜とらほ〜- ̗̀🐯 ̖́-🐯🐯🐯🐯 なんと!鳴尾浜5連勝ほー! 今日も逆手勝ちはすごいね! 森木くんも大分良くなってる。 とみれんと共に今の先発が落ちてきた時に、しっかり備えて欲しい!d(˙꒳​˙* ) #阪神タイガース #コトラエール 画像提供 ▶ @cotora_mukogawa pic.twitter.com/eXK4nVPICW



ソフバンの投手。 有原ー甲斐野ー又吉って。 一軍バリバリやし、又吉投手から逆転できたのは、自信にして欲しいな!d(˙꒳​˙* ) 特に今日は前川くんと板山が光ってたなぁ。板山はその二軍で伸び伸びやってる感じをそのまま一軍でやれよ!って感じ。 江越と一緒。一軍アレルギーやろ?って思う。笑



ごじってるぅ!なんか変ってよーくみたら。 逆手になっとる! 逆転やちゅうねん!笑



ファーム逆転してる!! 森木もナイスピッチング!!



森木くん!! 4イニング目も、三者凡退!! 無失点!!



森木ナイスピッチング。



富田も森木も全然悪くないな



森木くん!!3個目の三振!! 前の回から三者連続三振!!



🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯 鳴尾浜⚾️ 50番 富田蓮 58番 前川右京 1番 森下翔太 20番 森木大智 🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯 https://t.co/VnxiZ0sm3c



森木もう少し出力あげてほしい 来年のローテに加わってたら最高 あとスラは相変わらずえぐいから、スイーパーも投げれると思ってる



中継ぎやったら147〜150くらい出るのか



森木出力めっちゃ落ちてるけど大丈夫か?一旦投げさせないでフォーム作りからやった方がいいでしょこれ



森木はどうなんだろうね・・・



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title