【阪神】前川右京が2軍戦2安打で打率・385 ソフトバンク有原からも打った 攻守で万全アピール そろそろ上げちゃう?  https://hochi.news/articles/20230512-OHT1T51171.html 



前川右京(19)「打率で誤魔化しているだけ」 前川右京(19)「追い込まれてからの対応力でヒットは打てている」 前川右京(19)「2ストライクからの対応はできている。あとは早いカウントで仕留められるように」



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


慎重にやってるっぽいけど、個人的にはレフトのレギュラーは前川右京になるべきだと思ってます



交流戦DHで前川右京見たい



そろそろ前川右京が上がってきそうだね。ミエセスと交代で。



前川右京を一軍でみたい



頑張れ右京クン。🙂 森下・前川の次期主砲が早く育てばええね。 前川右京が2試合連続マルチヒット!6試合連続安打で打率.385と1軍昇格へアピール【阪神タイガース】(ラブすぽ)  https://video.yahoo.co.jp/c/21160/22198890b23eaacf3cf012b989e3eb034be810d8 



前川右京はこれからどんどん守備について、早ければ来週に昇格あるかもな。 井上と入れ替わりで。 #阪神タイガース



もうノイジーは諦めて前川右京か小野寺暖をレフトに入れるべきでしょ



今年の前川の右京さんはもう 怪我せず1年頑張る、守れるポジを確立させるだけ。 打つ方は何も心配してない、ほっといても高いレベルに適応するやろ



前川右京ってほんまにドラ4なん? ドラ1って言われたほうが納得できる



前川右京一軍に上げたら普通に3番の人より打つと思う。 なんならミエセス3番にしてください



前川右京化け物じみた撃ち方しよるんやがいつ見れるんや



@ryo_loveit36 5月後半から6月くらい?



前川右京二軍打率すごいな いつ一軍来んの?



前川右京は真っ直ぐにはかなり刺されてる印象やけど変化球拾うのめちゃ上手くてアベレージも残せそうやから早めに呼ばれるかもね。あとはコンディション面かね



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title