ノイジー



【一軍】阪神2-0中日 5回表 再び二死走者無しから!シェルドンは今日もマルチやで! 投手:涌井 打者:ノイジー 結果:センタータイムリーヒット! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp 最強の1.2番が打ってクリーンアップで返す! 超理想! 近本中野ノイジーナイスバッティング!



@hanshintigersjp マジで、岡田さんのアドバイスが効いてるのか?えぐい。 あと、中野と仲良すぎぃ!



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


@hanshintigersjp 1日1善シェルドンノイジー



@hanshintigersjp マジで良い助っ人!



@hanshintigersjp ノイジーナイスタイムリー



@hanshintigersjp ノイジーは









@hanshintigersjp はい、一発



@hanshintigersjp ノイジーさんありがとうございます



@hanshintigersjp 流石ノイジー



@hanshintigersjp 推しメンノイジーよくやった!



@hanshintigersjp 涌井、あんなに立ち上がり良かったのにノイジーのヒットからおかしなったな。 ナイス・タイムリー! ええで!



@hanshintigersjp 2得点以上は20勝4敗らしいっす(((((((



@hanshintigersjp ノイジーが完全に何か掴んだね。いっとき審判と戦ってる感あったけどようやく日本のゾーンにも慣れてきたかな。



@hanshintigersjp 良いとこで打ってくれてありがとう!🥺



@hanshintigersjp 強い野球してるわ



@hanshintigersjp ノイジー👍



@hanshintigersjp サンキューシェルドン🗽



@hanshintigersjp ノイジー絶好調やな



@hanshintigersjp 2アウトランナーなしから点取れるの嬉し



@hanshintigersjp 水差し大山君⤵️



@hanshintigersjp マートン越えろノイジー



ノイジーさんタイムリー🐯✨



大山さんが不調でもノイジーが打つ なんか強いチームみたいだ



ノイジー、ここ数年の助っ人外国人野手の中で一番の当たりでは⁉ #阪神タイガース



ノイジーも3割乗ったら3割チームに5人おるやんけ



ノイジーこの前まで.242の打率が、今.295はエグい復活



ノイジーすごい



ノイジーさんまた打った😂 ナイスタイムリー👏



ノイジーってそんなにいいバッターなんか、、映像ほとんど見たことないから分からないんだが



ノイジー、当たって来たのは、デカいな!



ノイジーが不調というのはなんだったのか



ノイジー低弾道ってMLBのデータを基に査定してるなら至極真っ当だけどな。ゴロ率も通算で60%近いし、GB/FBも昨年が3.5とか。 パワーと選球眼の無いギッテンスがノイジーだよ



ノイジー今週中に3割行くんじゃない?



ノイジー打ちすぎ(笑)



ノイジーの得意なタイプがマジで分からん



ノイジー、ナイスバッティング❗ ほんまに調子ええな~😆🐯⚾



ノイジーがマートンぽくなってきたな



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ