3


 「阪神-広島」(19日、甲子園球場)

 兵庫県は午前中から断続的に雨が降り続いている中、ツイッターでは試合開始4時間前にもかかわらず「阪神園芸」がトレンド入り。阪神の8連勝をかけ、18時開始となる広島戦のプレーボールを望むファンの声が集中している。

 午後2時現在、甲子園球場は内野を全面シートで覆っている状態。雨は夕方にかけて小降りとなる予報が出ている。ツイッターでは「阪神園芸さんなら何の心配も要らない」「阪神園芸に頑張ってもらうしかないな」「多分やるよ~阪神園芸がついてるからwww」といったつぶやきが集まった。

 予告先発は青柳。“雨柳さん”としても名を馳せ、前回登板の12日・DeNA戦では八回途中3失点で開幕戦以来の2勝目を挙げた右腕。無事にプレーボールがかかり、自身2連勝へ快投を演じられるか、注目が集まる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ae102f38949d55e785e590bafe5321883eb8f20


阪神園芸さん頑張って💪



いつもお世話になってます。 阪神園芸さんのチカラで… 阪神対広島を開催さして下さい。  よろしくお願い致します😛



雨やんだ。阪神園芸さんの闘いが始まる。



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


雨止んできたね 阪神園芸さん頑張って



@amukeyo81 雨けよさんに改名のご検討を



思ったより早く雨があがったからやきうありそうやね🐯 頑張って!オレたちの阪神園芸さん!!



これ、こっから雨止んだら最強阪神園芸さんがグランドしっかり野球できる状態にするんだろうなぁ!すご!



久しぶりの青柳投手の登板です 少しでもよい状態で投げられるように阪神園芸さんよろしくお願いします #阪神園芸



あれ? 阪神園芸がトレンドに上がってるけど今日は雨柳さん先発だっけ?😶 雨で試合中止程度なら良いけど、F1のエミリア・ロマーニャGPの様な水害による中止は勘弁。 数年前の台風の災害思い出すわ💦



@TigersDreamlink もう止んできてるし、試合はいけますな!阪神園芸さん |´-`)チラッ



雨上がったで~😅 阪神園芸さん 腕の見せ所 キタ━(゚∀゚)━! (p^-^)p\(゚∀゚)/



阪神園芸頼んだぞ



阪神園芸さん全力応援📣



今日甲子園試合できるかあ^_^? 阪神園芸頼む



ナイターはいけそうですね(阪神園芸さま宜しくお願い致します) #阪神タイガース pic.twitter.com/zl2H7OK5qH



阪神園芸がトレンドに入ってるから外見たら 雨やみかけやった🌦️  https://twitter.com/sayoko_shokoku/status/1659409581918011392 



今日ヒーローは阪神園芸で決まり



阪神、せっかく波に乗っているので、この勢いを止めないためにも、阪神園芸さんの力で試合を成立させて欲しいですね……。



1400。雨は早めに止んだ感じか。 後は阪神園芸様に期待!



雨が降ると阪神園芸がトレンド入りするよなぁ☔🥺 ↓ 今日の先発Pってまさか∑( ゚д゚)ハッ! ↓ あめやぎさん!!☔\(^o^)/ #青柳晃洋 #阪神園芸 #あまごい pic.twitter.com/iDHKzztGLC






今日のヒーロー予想 阪神園芸さん #阪神タイガース



今甲子園雨なのか 阪神園芸頑張れ!



今シーズンめっちゃ遅くなったけど本日参戦🐯 やのに雨…さすが雨柳さん☔️ 18時に雨はやむ予報! 阪神園芸さん頑張れー♪



甲子園の予報 雨がやむ時間帯が早まった! 雨上がりの雨柳さんのために… 阪神園芸さん! よろしくお願いします🙏 #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE #青柳晃洋 #雨柳さん #甲子園球場 #阪神園芸 pic.twitter.com/sGQcidJKDb



今日の甲子園試合出来るかな? 流石は雨柳さん☔ 夕方には晴れるっぽいから、阪神園芸さんなら大丈夫かな? #カープ #carp pic.twitter.com/Z8MNa0tD1J



さぁ8連勝目指して、、、 想定どおりの雨ですが、予報は悪くない‼︎やりましょう。 阪神園芸さん宜しくお願いします🙇‍♀️雨柳さん頑張って‼︎ #本家雨男青柳さん #頑張れ阪神園芸さん #目指せ8連勝



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ