1


 「阪神-広島」(19日、甲子園球場)

 阪神の先発・青柳が初回、広島打線のエジキとなった。

 プレーボール直後に初球は、中村貴が左翼ポール際に高々と打ち上げられたが、ノイジーが、フェンス際でジャンプしながらキャッチする好守に救われた。

 しかし、2番の西川に二塁打を浴びると、秋山の四球を挟み、松山に先制の適時打を献上。坂倉、林に連続タイムリーを許すと、さらに韮沢にも2点タイムリーを浴びて、あっという間に5失点。左をズラリと並べた広島打線に攻略された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/587b3feee4f77c5ca9c85d21d5e4a4be9d91d60e


青柳初回5失点(┃ヮ┃;)



青柳が初回5失点と打ち込まれている‼️ やっぱり今年は調子悪いのかな❓



今夜も青柳さんダメだったか、初回に5失点…⚾



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


いきなり🎏青柳社長ぅう…5失点



青柳バッピやんけw これがエース…



青柳さんがベイスターズにしか勝てなくなってるのは悲しいな



青柳は完投して2軍行ってくれ



初回で5失点…… 青柳さん調子悪そやな。



青柳さんよ 何してんねん、、、 青柳対策に完全にやられてるやん #阪神タイガース



青柳さん初回から炎上でどんよりした気分の中、陽川の西武初打席ホームランという情報を得て、なんとか穏やかな心を保つ。 #阪神タイガース #seibulions



こういうシーズンに限ってゴミなの青柳らしいよ



青柳さん頑張れっ!天気はもってるぞ!✊



ちょっと早いけど青柳はリフレッシュ休暇させたほうがいいかな… 夏以降必要になる選手なのは間違いないし



青柳の悪いところは打たれたりしたら表情に出るところなんだよな



青柳さん頑張って!!!!!



青柳投手交代するまで無失点でいけるか…



120球でいいから青柳さん投げてください



青柳打たれすぎでしょ



チーム防御率を青柳と西が悪くしてるよって2021年の阪神ファンに伝えても信じなさそう



青柳・・・全くダメやん



青柳さんどうしたの(´;ω;`)ブワッ



青柳休ませたれ



#阪神タイガース 今日 中継ぎ陣 消耗したくないから、 青柳投げ続けろ






周りも青柳にエースエース言わんといて ほしい、何がエースだよこんなんw



青柳さん。一回坂本と組ませてみては。



青柳に適当に5回食ってもらって、第二先発西純でいいのではないかな。好投したら青柳とチェンジで



青柳さん??



青柳さんまた燃えてるやんけ



青柳さん2軍調整させた方がいいんでない? まぁ……2軍も投手いないけど…… 昨日?投げた門別投手をあげてみては?



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ