1


阪神2軍は19日、ウエスタン・オリックス戦(杉本商事BS)が雨天中止となり、甲子園の室内練習場で全体練習を行った。右前腕の張りで2軍調整中の湯浅京己投手(23)はキャッチボールやブルペン投球などで汗を流し、登板予定の20日の同戦(東大阪)に向けて調整した。

「この前の登板が終わって、むしろ(状態は)よくなってるぐらいだと思う。やっぱり(復帰)1試合目じゃない分、探り探りでいかないとは思うので、怖さとかもなくなってるとは思うし、しっかり先頭から自分のボールが投げられれば」

17日の中日戦(ナゴヤ球場)で実戦復帰し、1回2失点。当初は19日に登板予定だったが、雨天中止の影響で20日に登板することになった。「(1軍に)戻るときは万全な状態でいきたい。この前(の登板)ぐらいの感じだと自分の中でもまだ(1軍復帰は)無理だと思うので、しっかり自分の感覚とスタッフの判断照らし合わせながらやれれば」と力を込めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/082e47f81ec3fec213e249aa4596ab526aaaf364


阪神・湯浅京己は20日のウエスタン・オリックス戦で実戦復帰2試合の登板へ 「しっかり先頭から自分のボールが投げられれば」 (サンケイスポーツ) 👀✨ ガンバレ‼️  https://news.yahoo.co.jp/articles/082e47f81ec3fec213e249aa4596ab526aaaf364 



阪神、やはり中継ぎに不安が残る…湯浅ー! 早く万全な状態で帰ってきてくれー!!



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


阪神… 負けてるやん… 湯浅くんが大至急必要です…



阪神投手陣、一気にメッキ剥がれてきた感が凄いな もうちょいで湯浅帰ってくるとはいえ、中継ぎも先発も運用キツそうやし、マジでトレードで野手出して投手欲しい あともう一人の方のケラーは何してる?😅



阪神・湯浅京己は20日のウエスタン・オリックス戦で実戦復帰2試合の登板へ「しっかり先頭から自分のボールが投げられれば」 - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20230519-QJW7UPXK7NHDTBAXH3PQZQ5KKU/?outputType=theme_tigers  @SANSPOCOMより やっぱ明日かぁ…



@peach___ay11 😭😭😭



湯浅京己で浄化 pic.twitter.com/VmbUqVEVYh



阪神の湯浅君も、オリックスの野口君ファーム戦できっちり抑えて結果を出して1軍へ上がる。



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ