1


(セ・リーグ、阪神1xー0広島、8回戦、阪神5勝3敗、20日、甲子園) 阪神・中野拓夢内野手(26)が一回に右前に運んで9試合連続安打をマーク。六回は中前にはじき返し、森下から2安打を放った。ともに得点には絡まなかったが「塁に出ることで(盗塁を)気にして、球数が多くなったところもあったと思う」と胸を張った。打率・307と好調をキープ。これからもバット&脚力で相手投手にプレッシャーをかける。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e0ae7404eea5d438e4a431ee3e853b4df553172

中野くん9試合連続ヒットで マルチヒットやったんかあ🫡 エラーはあったけど すぐにダブルプレーとれてよかった!



今日の中野くん🐯(5.20) 15回めのマルチヒット!🍒✨ 9試合連続ヒット💛✨ 今シーズン4度めのサヨナラ…!!✨ 森下くんルーキーでいきなり甲子園サヨナラヒットを決めてしまうとは…持ってる男すぎる✨ サヨナラの勢いに乗ってまた連勝していきたいっ🔥 pic.twitter.com/k5F47pTsNI



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


中野くんヒット✨ 9試合連続ヒット👏👏👏



[阪神] 中野拓夢 打撃フォーム (スローモーション付)  https://youtu.be/3juGDiK3KOs 



[阪神] 中野拓夢 打撃フォーム (スローモーション付)  https://youtu.be/RN_ZEhwARNg 



中野拓夢さん、四球がやたら増えてるから見極め重視のフォームになったのかなと思って確認したら、やっぱりステップ幅を広げて軸足に残す形に変わってますね 前のもスムースなスイングが出来る点は良かったんだろうけど、成績としては物足りないものだったんで、良い変化な気がします pic.twitter.com/FA637oX1t6



中野拓夢選手うまいこと打ちはるなー



中野拓夢! 上手く合わせてセンター前ヒット!!



中野拓夢カーブをウッタデー



中野拓夢素晴らしいわ



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ