1


テレビ放送 ABCテレビ1、スカイA
ネット配信 DAZN、虎テレ
ラジオ放送 東海ラジオ、ABCラジオ、中国放送

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012915/top


🔜スタメン📢 阪神 - 広島 🏟 甲子園 ⏰ 14時00分 👉  https://baseballking.jp/npb-game?id=2021012915  ◆ 阪神 (中)近本 (二)中野 (左)ノイジー (一)大山 (三)佐藤輝 (右)森下 (捕)梅野 (遊)木浪 (投)才木 #tigers



才木は球の威力で制圧できるので梅野でも良いと思います



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


梅ちゃんスタメンや、才木やからか



まーそやろな 特に不満もなんも無いは  才木投手に期待!  https://twitter.com/NikkanNaruohama/status/1660137645983535104 






また梅野がスタメンかよ😫 ずっと梅野とバッテリー組まされ続けてる才木が可哀想...😭  https://twitter.com/NikkanNaruohama/status/1660137645983535104 



才木くんトレンド入り嬉しいなぁ💕 才木くん頑張れ💪 きみの可愛い笑顔を見たい🐯



梅野スタメンか… 才木くんが好投できるの祈るしかないな。。。



なんで梅野なん 負けても才木悪くないな



@Yu_ITSUKITA334 いや才木はもう潰れかけてるよ



これで休みを与えた才木燃えたらもうそういう事やろ。



森下スタメンは素晴らしい で、何で梅野? さすがに今日で見切ってほしいね 今日才木と良い感じやったら西勇輝と才木は梅野でいいってなるんかね 桐敷は下から榮枝か中川上げてきて組ませてほしい。



今日も森下やね



「今季の阪神の野球」をすれば調子の良い森下相手でも対応できることが確認できた。 贅沢言えば7回100球位投げさせて降板されられれば最高だったが。 この野球さえできればある程度の本格派はもう大丈夫。 ストレート狙い撃ちでも空振りするような超本格派はまだわからんけど。 今日も勝ってしまうな



森下スタメンきたー(゚∀゚) 森下プロ初ホームラン期待してるぞ👍👍👍👍👍🐯  https://twitter.com/SponichiHinata/status/1660137729156608002 



森下、昨日のサヨナラの勢いそのまま活躍してくれ〜😊 プロ初ホームランとか打ってもええんやで?😙 #阪神タイガース



6番森下←OK



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ