1


 -大きい勝利。

 「なあ、ツーアウトやからなあ」

 -佐藤がしっかり打ってモノにした。

 「そこまでなあ、つないだということやからなあ」

 -ノイジーもしっかり三塁までいった。

 「うん、(右翼手は)照明に入ったんかなあ。たぶん。照明やろうな」

 -湯浅の報告は。

 「報告はあったよ。言うことないけど良かったらしいやん」

 -昇格はまだ。

 「もう一回、(2軍で)投げるよ」


https://news.yahoo.co.jp/articles/77bf2893728366e97a316fddb3aaa4c1dd00c02c


最後は湯浅投手の具合を気にかけておられたようです。😊 > 阪神・岡田監督「でっかい1勝やなあ」9回2死まさかの展開に「野球てな。最後まで分からんてもう」一問一答/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2023/05/24/0016393269.shtml 



Wストッパーいいねえ。山本和行・中西清起みたいにしてほしい。 好投の代役・岩崎優と湯浅京己の「Wストッパー」で阪神はV奪回だ 球団ОBは岡田監督の的確な人選を評価(夕刊フジ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/e6d2a78b0f889cc9bf3046bd4fc6a78166fae66e 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


@verticaltail 足利さん!お疲れ様です!今日の勝利もまた大きな1勝でしたね🐯 明日もこの勢いのまま、勝ちましょう‼️



岡田監督 -湯浅の報告は 「報告はあったよ。そら言うことないけど、よかったらしいやん」 -もともと投げない予定だったのでは 「調子ええから投げたんやろ。はよ上がりたいらしいわ(笑い)。でも、まだなあ」 -昇格はまだ 「もう一回投げるよ」  https://www.daily.co.jp/tigers/2023/05/24/0016393269.shtml 



阪神・湯浅京己が151キロ!2軍練習試合で1回無失点 1軍昇格「いつでもいける」  https://toraho.blog.jp/archives/40033575.html  #湯浅京己 #151キロ #2軍練習試合 #1回無失点 #1軍にいつでもいける #阪神タイガース #野球 読者登録→ http://toraho.blog.jp/_/oa_notifier 



島本がクッソ良かったし湯浅も戻ってくるし中継ぎの枚数は十分足りてるから、西純矢はもう一回2軍で先発調整して後半戦に無双してくれ。



そろそろ岩崎に間を持たせてあげないとな シーズン通して必要な選手だし 湯浅、はよ戻ってきて! #阪神タイガース



岩崎の存在でかすぎるわな、湯浅がいない穴を完璧に塞いでる



@mossun_basson_ それ、2019のときくらい安心感ある



今の阪神に不安材料をあげるなら湯浅の復活しか思いつかんなぁ。



岩崎の登板数、勝ってる試合で投げささんわけにはいかんからまあしゃーない面もある…? 湯浅復帰で解決やねんけどな



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ