1

<ヤクルト-阪神>◇25日◇甲子園
 阪神が、まさかの形で同点に追いつかれた。1点リードを奪った直後の8回2死一、三塁。ピンチで2番手加治屋蓮投手(31)がマウンドに上がった。
 カウント2-2、打者塩見の場面。ここで加治屋が、一塁へけん制するそぶりを見せる「偽投」を試みるも、これがボークととられた。三塁走者はホームへ生還、一塁走者は二塁へ進塁。岡田監督は戦況を見つめていたが、抗議には出なかった。今季最多113球の熱投を見せていた先発伊藤将司投手(27)の勝ち星がするりと消えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e499f157123f5f2a4296d5eb11fbe04bb36217f6

阪神タイガース動画集 【毎日更新】


加治屋のボークはちょっと無いですわよ()



ボークはないて、加治屋。。。



アンビリーバボーより加治屋のボークがアンビリーバボーじゃ。



いまだ自責0の加治屋を一個のボークでそんな言うかねw



みてなかったけど ミエセスの怠慢守備で 加治屋のボークか なんで守備固めだしてないん?????????



加治屋ボークて 同点までか



ボークしたのが防御率0.00の加治屋っていうな何とも責めにくいww いやーあっこでボークはあかんすよ〜…



加治屋のおかげでボークの知識が増えたわ



いや加治屋まさかのボークで同点... あそこは別に焦らんでもよかった。 次に期待。 #加治屋蓮 #阪神タイガース



加治屋ってけっこう点取られてるイメージあるけど防御率良いのはピンチでの登板で失点してるからか。 まあ今回のボークは勿体ないわ。



加治屋のボークで同点…?



西のボークは反射的なミスやけど加治屋はイージーミスすぎる



加治屋のボークは、牽制投げないなら右足を後ろに外さなければいけなかったみたいやね



ボークで同点もったいなさすぎ TL見てる限り加治屋責めてる人もそんなおらんし、かと言って誤審でもなさそうやし、誰が悪いん?(笑) 珍しく平和な世界パターン?wm



ボークは…😭😭。 でも、その前の村上のライト前ヒットで3塁に行かれた所がひとつのポイントだったかな…😅😅。 イトマサ、加治屋へのフォロー有り難う😭😭。 田口に、トラウマを与えましょう😉😉‼️ #阪神タイガース



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ