1


 阪神の岡田彰布監督(65)が26日、東京駅で取材に応じ、右前腕の張りで2軍調整していた湯浅京己投手(23)について「今日から来るよ」と1軍に昇格することを明かした。

 湯浅は同日のウエスタン・ソフトバンク戦(鳴尾浜)で実戦復帰後4度目の登板に臨む予定だったが、岡田監督は「それやったら1軍で投げさせたらええやん。七回とか六回くらいに」と語り、まずは中継ぎで“試運転”させる起用プランにも触れた。

 また、24日・ヤクルト戦で七回から登板し、1/3回で2四球(2失点)と乱れた西純が登録抹消となる見通し。

https://news.yahoo.co.jp/articles/be241ad55f94f2579f503dc983f11837828413e7





湯浅、昇格なのか 記事みた感じはいきなり守護神じゃなくて、楽なところで投げさせて様子見か



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


湯浅まで戻ってきたとか18連勝ぐらいしそう



楽な場面そんなないからなあ、湯浅大丈夫やろか



西純⇔湯浅か



純矢と湯浅を入れ替えたのか



湯浅くんが緊急昇格‼️ これは嬉しいニュースだー



湯浅戻ってきたけど今の感じなら7回か8回かな。9回岩崎が安定すぎて動かしづらい。



湯浅くん、待っとったで!おかえり!西純くんも復活まっとるでなー!はよおかえり! #親戚のおばちゃん



湯浅昇格きたああああああ!!



湯浅ちゃんと治ったのかな?心配



やったーー😍😍 阪神・湯浅が緊急昇格 まずは中継ぎ起用 当初2軍戦登板予定も岡田監督「それやったら1軍で」 西純が抹消へ(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/be241ad55f94f2579f503dc983f11837828413e7 



てか湯浅1軍で調整はほんま笑うけど、湯浅はよ見たかったし、まぁそれだけ余裕あるということで。



今日西純矢落として湯浅上げるんか 湯浅がとりあえずセットアッパーで回れるぐらいの投球してくれたらだいぶ楽になるけどなぁ



復帰即クローザーなら湯浅昇格に反対だったけど調整兼ねるなら一軍のキャッチャーと組ませた方が良いしこれはこれでアリか



ブルペンフル回転中やから湯浅昇格で一枚増えるのは大きい。西純は真夏の二軍戦で問題児から脱却してもうて秋の一踏ん張りに間に合わせて欲しい



ゆあぴー🥰 #阪神タイガース 阪神・湯浅 前倒しで緊急昇格!救援陣フル回転で26日巨人戦から電撃復帰 岡田監督の起用法も注目 - スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/05/26/kiji/20230526s00001173077000c.html 



湯浅は6回か7回に投げるみたいで良かった



ついに🙂 阪神・湯浅が緊急昇格 まずは中継ぎ起用 当初2軍戦登板予定も岡田監督「それやったら1軍で」 西純が抹消へ(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/be241ad55f94f2579f503dc983f11837828413e7 



阪神・湯浅が 緊急昇格  まずは中継ぎ起用  当初2軍戦登板予定も 岡田監督「それやったら1軍で」  西純が抹消へ (デイリースポーツ) 👀✨  https://news.yahoo.co.jp/articles/be241ad55f94f2579f503dc983f11837828413e7 



湯浅一軍昇格、そんな急がんでもいいんちゃう?



湯浅上がってくるのか 岩崎が絶好調だけどどうするんやろ



湯浅⇔西純って事か



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ