1


 阪神・西純が26日、2軍本隊に合流した。今季は開幕ローテーション入りをつかむも成績が伴わず、今月19日から中継ぎに転向。だが、救援登板2試合計2回1/3イニングで5四球を与えるなど不安定な登板が続いていた。

 「課題は見つかっている。状態としては悪くなかったんですけど、力みだったりいろんな要因があってああいう結果になった。この期間で自分を見つめ直したい」

 2軍でも当面はリリーフ起用を継続する見込みで、早速きょう26日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦(鳴尾浜)でブルペン待機する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5800b0a030115427161821122bc7d75371ed16b1


純矢・・いなくなった・・ 阪神・湯浅が緊急昇格 まずは中継ぎ起用 当初2軍戦登板予定も岡田監督「それやったら1軍で」 西純が抹消へ(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/be241ad55f94f2579f503dc983f11837828413e7 



西純矢、結局登録抹消なんか



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


先発調整して戻ってきたら誠志郎と組ませろ たったそれだけで解決やのに西純矢の使い方に関してはほんまアホ過ぎる



西純くん やはり抹消なんだね 代わりはアツアツくん 緊急昇格なんだね 絶好調なんだから 絶対無理だけは避けて欲しいな🙏 ※西純くんは推し💖アツアツくんの笑顔は大好き❤



西純矢おーん






こないだの西純矢のブルペン酷すぎて みてらんなかったもんなー



西純矢、二軍か。。 週末に15のユニフォームを着て、マウンドで投げる西純矢を応援できると思ってからショック😣 はよう甲子園のマウンドに戻ってきてや!!! 二軍でくすぶる投手やないで! 待ってるよ✨



湯浅復帰の代わりに落ちるのはやはり西純矢か オヨヨいるのに先発型Pを2人も置くのもアレだわな



西純矢抹消してビーズリー先発調整させておよよ勝ちパにして誰がビハインドロングいくん?



@mits__handai ハマチか島本じゃね?



西純あがってくるときは先発かなー?? 西勇輝にかわりまして 西純矢はもう聞けないかな?



西純矢は修正してオールスター明けから 上でローテ回れると嬉しい



入団時から思っていたのだけど、西純矢にはどこか藤浪を思わせる所がある。自身のTwitter閉鎖をしたらしいし、メンタル面も心配。しっかり養生して練習に励んで、復帰を待ってます。 阪神・西純が登録抹消へ 24日のヤクルト戦で救援登板も2失点(サンケイスポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/da4873d703717ad52f693fcc7186102b9f8d00f5 



西純矢、強くなって帰ってこいよ



二軍でしっかり鍛えて(調整やない)、はよ戻ってきてバリバリ活躍してや🐯 西純矢の球威は、先発どころかエースになれるレベルやから、コントロールしっかり身に付けてくれ🐯 #阪神タイガース  https://news.yahoo.co.jp/articles/da4873d703717ad52f693fcc7186102b9f8d00f5 



そういえば、2軍に青柳がおったこと忘れてた。青柳と西純矢おらんくてもこのローテ組める阪神やべーな



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ