1


<ウエスタン・リーグ:阪神8-5ソフトバンク>◇26日◇鳴尾浜

 阪神西純矢投手(21)が26日、湯浅と入れ替わりで出場選手登録を抹消された。

 中継ぎに転向後2試合投げたが、四球を出す制球難で期待に応えられなかった。この日は早速2軍ソフトバンク戦(鳴尾浜)で6回から2番手で登板し、3者凡退で1回無失点。岡田監督は「まずリリーフで投げさせたらな。今、先発はおるからな」と今後も中継ぎ調整させる考えを示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d51a0401c055c6b2d056e4b05cfba09e415a6b5


西純矢って2軍でも完全に中継ぎ調整なんか…



青柳、西純矢が居なくてもなんとかなるローテになるとはな



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


そして投手としても 二保旭や小林、冨田、なべじぃ 西純矢など沢山いて 本当今年いけるで



青柳も西純矢も投手陣は、めちゃくちゃ今良いからそんなに焦らず一軍昇格へ アピールを 阪神Vデイリー pic.twitter.com/JWDWWHhsKn



【今後の阪神】 髙橋遥が戻ってくる 森下や井上、ミエセスの6番定着 石井、湯浅、浜地の復活 代打陣の復調 西純矢、青柳が本調子になる 現時点ですでに貯金15! さらにのびしろしかないやん! #阪神タイガース #ルーキー桐敷



ハマチやら今日の湯浅やら西純矢やら、若手には積極的に厳しい場面を経験させつつのこの順位。 岡田は若手を育てないみたいな風潮とは真逆で本当に素晴らしい。



ここの状態で青柳と西純矢復活して高橋遥人帰ってきたらもうアレよ



本日登録の投手がたらふく大活躍で 西純矢のポジションなくなってもーた



桐敷神やから西純矢中継ぎでもええかもしれん「」 先発で見たいけどなあ



西純矢はやっぱり中継ぎになるんかな? マジで先発に戻して欲しいんやけど?



@Kuga46_Tigers 先発に戻して、そこから長時間じっくりコトコト調整して欲しいですね



西純矢中継ぎじゃなくて先発やって欲しいんだけど



大竹さんみたいに試合前にラーメン食べに行け 阪神・西純矢、降格即2軍戦登板「中継ぎがどういうものなのかを勉強していけたら」1回無失点(サンケイスポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/a9fb767bc3ffdca6ca16cfc47fd9576a5ff71730 



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ