1


 ◇ウエスタン・リーグ 阪神―広島(2023年6月7日 鳴尾浜)

 5月20日の2軍降格後、2度目の先発となった青柳は初回から広島打線に捕まった。

 1、2番の大盛、田村に連打を浴びて一、三塁とされると、続く小園に右前適時打を許して1点を献上。なおも一、二塁から4番・デビッドソンに左翼線を破られ、さらに2点を追加された。

 続く木下は空振り三振に仕留めたものの、1死二、三塁から6番・中村貴、持丸に中前へ運ばれ、連続適時打で初回から4失点。左打者が6人並んだ広島打線に対し、その左打者から初回に被安打5。嵐の船出となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d313b1b00ab2c596f45f294a87469d758d11780


【ファーム】阪神0-4広島 1回表 カープ打線の勢い止まらず 投手:青柳 打者:持丸 結果:センター前タイムリーヒット 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE



@hanshintigersjp 何か試しているのだと信じたい



@hanshintigersjp 青柳投手… どうしちゃったのかな😥 まだまだ2軍から抜け出せない?



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


@hanshintigersjp [急募] 2022年前半戦の青柳晃洋さんを探しています。 前半だけで2桁勝利した阪神のエースです。



@hanshintigersjp 厳しいなこれでは。



@hanshintigersjp 何をしてんねん!



@hanshintigersjp 青柳が打たれるのは梅野のせいって言ってたやつら息してる?



@hanshintigersjp 青柳さん!? 落ち着いた投球して欲しいですね



@hanshintigersjp やっぱり梅野捕手のリードとか関係なかったですね



@hanshintigersjp 青柳くん 肩休ませて正念場の8月復帰でええで!



阪神-広島2軍戦 先発青柳 ①打者9人中6人左打者 ②初回連打で4点 課題ははっきりしてる



青柳2軍でなにやっとんねん 早く戻らんと最多勝に間に合わへんぞ😆 pic.twitter.com/FAcKEf9yqN



秋山も青柳と2軍で打ち込まれてるのまあむあ辛いよ 頼むから夏までは調子上げてくれ



青柳さんまた初回に燃えてる、なんとか復活してほしいな。勝手に応援してます



青柳、、どうした。。。。。 pic.twitter.com/rbhme38adQ



青柳なんで今年こんなに良くないんか……



青柳さんかぁ まあ、何の仕事でも、いつも絶好調や良好なことは無いので、そういう時もあるさ



生き返れ青柳



青柳復活のカギはコントロールとカーブだと勝手に思ってる #阪神タイガース



青柳、そろそろ赤いユニフォーム見るだけでPTSD発症するのでは?



青柳さん 2軍でも打たれている💦 去年のような活躍 復活することを願っています🥹 #阪神タイガース



ありゃ、青柳ファームで四点とられてる?



青柳さん 大丈夫??



どっちかというと制球が散ってる? バッターから打ちやすくなってる? 開幕~現状の青柳さんを見ると、夏までに帰ってこれるかどうか…



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ