西


「楽天-阪神」(7日、楽天モバイルパーク)

 阪神・西勇輝投手がアクシデントに見舞われ、緊急降板となった。

 六回、2死一塁。初球を投じたところでバランスを崩し、左足首をひねるようにその場でしゃがみ込んだ。安藤コーチが駆け寄り、投球練習で状態を確認したが、首をひねり、治療のためベンチ裏へ入った。

 この日は六回2死まで8安打2失点と好投が続いていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bd8e3927c7cb962ef02477873c1ad67aaa7d914


西勇輝、さすがに軽傷であってくれ、、、😭😭😭



西勇輝足捻ったんか、、、 いろいろと間が悪いな〜 お大事に。



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


西勇輝心配やな🤔



捻挫やろ西勇輝 リフレッシュ兼ねて 富田かビーズリーの入れ替えでいいんちゃう? #阪神タイガース



西勇輝交代かぁ 次登板への影響が心配 ってか、この球場のマウンドは大丈夫なのかぁ #阪神タイガース



西勇輝はアクシデントで降板



わりぃ…西勇輝   これが楽天イーグルスや



西勇輝足捻ったか。心配やな。 #hanshin #tigers



西勇輝この降板は来週のオリックス戦投げられないかもな…対全球団勝利かかってるのに… #阪神タイガース



西勇輝の緊急降板の多さよ



西勇輝大丈夫か



西勇輝大丈夫、、、???



足ひねったんかよ西勇輝 まぁよく投げたわ 後は及川頼んだ



西勇輝転倒で負傷交代?



西勇輝にアクシデント。マウンドで左足を捻った感じ。さすがに無理をしないほうが。 #hanshin



西勇輝大丈夫か? 左足首捻ったな?🥲



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ