1


今季2度目の登録抹消となった阪神D1位・森下翔太外野手(22)=中大=が9日、鳴尾浜で2軍に合流し、打撃練習などで汗を流した。「状態的には悪くない。何とかもう一回結果を残して、上(1軍)に行きたい」。5月19日に再昇格し、20日の広島戦(甲子園)では自身初のサヨナラ打を放ったが、打率・167、0本塁打、7打点と精彩を欠いていた。「常に1軍を想定して。ヒットが出ないと意味がないので、コンタクト率を上げることを意識してやりたい」と再アピールを誓った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c20430e222d30bf6609ee24f8ab682043a86b242


状態っていうか、何かが「悪い」から二軍やねんで。 阪神D1位・森下翔太「何とかもう一回結果を残して…」2軍に合流(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c20430e222d30bf6609ee24f8ab682043a86b242 



@sanspo_tigers @SANSPOCOM ガンバレ〜森下くん。 君は、これからだから。



阪神タイガース動画集 【毎日更新】


森下くんの2軍落ち、なんとな~く予想はしてたけど悲しい



森下また2軍かー 左手首の死球の影響で打てなくなったんかな



森下君2軍落ちでショックやけど課題を克服して次上がってくるときスーパー森下君になってそうで楽しみ



森下きゅん( ; ; )2軍でいっぱい活躍して戻ってくるの待ってるからねッ!!!



2軍落ち森下なの…なんで森下なの…



@mai_nakano51 無安打



あの成績じゃあ仕方ないけど、森下翔太くんがいないのは寂しい






・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ