とらほー速報

プロ野球・主に阪神タイガースがメインです。 オープン2ちゃんねるやツイッターやニュースサイトよりまとめてます

    望月惇志

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


    阪神望月惇志投手(23)が30日、兵庫・西宮市内の球団事務所で契約交渉に臨み、現状維持の年俸1150万円でサインした。

    プロ5年目の今季は16試合登板で防御率5・21。「本当に悔しいシーズン。思うようなパフォーマンスを出せなかった」と反省。来季に向けて「先発なら勝ち、中継ぎならホールドにこだわりたい。試合のいい場面で投げていけるように頑張りたい」と力を込めた。(金額は推定)




    望月現状維持は優しいな阪神



    望月現状維持?下がると思ったわ。そろそろ一軍で結果を求めてほしい選手なわけやし。阪神の査定基準がよくわからんな。


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


    <ウエスタン・リーグ:阪神7-8広島>◇4日◇由宇

    3日の巨人戦で2失点して2軍落ちした阪神望月惇志投手が即先発し、3回1失点だった。

    ウエスタン・リーグ広島戦(由宇)に登板。初回は無死一、二塁のピンチを併殺で切り抜けたが、3回は2死満塁から4番木下に先制適時打を浴びた。前日は救援で1死しか取れず、横山と入れ替えになった。移動を挟んでの変則連投にも「試合で投げてレベルを上げていかないといけない。投げさせてもらえたんで良かった」と前向きに話し、再昇格へ鍛錬を重ねる。




    ウエスタンは、最終回に点の取り合いとなり、阪神が広島に7―8でサヨナラ負け。阪神は小野寺、藤谷、遠藤の下位打線で合わせて5打点。先発した望月は3回3安打1失点、3四球と課題を残した。 #hanshin #tigers #阪神タイガース #阪神 #carp pic.twitter.com/3ZQ27W6yPE


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


     「ウエスタン、広島-阪神」(4日、由宇球場)

     3日・巨人戦で2失点し、この日から2軍再調整となった阪神・望月惇志投手(23)が先発を務める。連日の登板となるだけに、長い回は投げないと見られている。

     このカードでは2試合連続スタメンだったマルテはこの日は先発を外れている。試合前のシートノックにも入っていなかった。

     試合開始は12時半を予定。スタメンは以下の通り。

     1番・二塁 板山

     2番・DH 上本

     3番・左翼 伊藤隼

     4番・左翼 井上

     5番・中堅 俊介

     6番・捕手 片山

     7番・一塁 小野寺

     8番・三塁 藤谷

     9番・遊撃 遠藤

        投手 望月

     【広島】

     1番・中堅 宇草

     2番・三塁 羽月

     3番・捕手 中村奨

     4番・左翼 木下

     5番・右翼 正随

     6番・遊撃 小園

     7番・一塁 中神

     8番・二塁 韮沢

     9番・投手 岡田




    阪神2軍のスタメンやばいな



    中軸井上以外は誤植やんな? ほんまなら終わってる 阪神2軍 望月が降格即先発 中軸は伊藤隼、井上、俊介【スタメン】  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/10/04/0013754902.shtml 


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


     「ウエスタン、広島-阪神」(4日、由宇球場)

     阪神・望月惇志投手(23)が4日、2軍再調整となり、ウエスタン・広島戦の開催される山口県の由宇球場に合流した。前日まで同球場で練習をしていた横山雄哉投手(26)は1軍の甲子園練習に参加しており、そのまま昇格と見られる。

     望月は3日・巨人戦に登板したが、0回1/3を投げ1安打2失点、2四球と悔しい結果に終わった。早期再昇格を目指すためにも、ファームで万全の状態に仕上げていく。




    望月選手 2軍かー 課題はっきりしてるけど 中々克服せんね。 もう一人落とすべき人いてると 思うがな 昨日当て態度悪かった選手



    望月は2軍でええやろと思ったり 他の試合見れてないから今日が突発性制球難なのかもしれんけど


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


     阪神・望月惇志投手(23)が22日、1軍に再昇格した。

     今季は6月30日に1軍昇格し、中継ぎとして14試合に登板。8試合で11回2/3を連続無失点に抑えるなど奮闘したが、8月19日の巨人戦(東京ドーム)では1回を投げ大量5失点を喫し、防御率4・58で今月11日に登録を抹消されていた。それでも、これからの連戦を見据え、ロングリリーフも可能な右腕に再び白羽の矢が立った。

     代わって前日21日のDeNA戦(甲子園)に先発した岩田稔投手(36)が登録を抹消された。




    【公示】 2020年9月22日 ■出場選手登録 投手 61 望月惇志 ■出場選手登録抹消 投手 21 岩田稔  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



    @hanshintigersjp モッチーキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


    続きを読む

    このページのトップヘ