とらほー速報

プロ野球・主に阪神タイガースがメインです。 オープン2ちゃんねるやツイッターやニュースサイトよりまとめてます

    オネルキ・ガルシア

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2

     ◇セ・リーグ 中日―阪神(2019年7月15日 ナゴヤD)

     阪神先発のガルシアが古巣・中日との初対戦に臨み6回7安打2失点と試合をつくって降板した。

     初回は平田、大島に連打を浴びて一、二塁のピンチを背負ったが、ビシエドの適時二塁打の1点でしのぐと、2回から5回は無失点。しかし、1点リードの6回2死からアルモンテに右越えソロ本塁打を打たれて、同点に追いつかれた。6月2日広島戦以来の3勝目はお預けとなった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-00000269-spnannex-base



    6回2失点では虎的クオリティスタートやから勝ち負け付かずですよ。 ってことらしいですよ。ガルシアさん 野手陣が言ってた😣



    ガルシア、良かったで!!! 6回2失点で好投やで!!! #hanshin #tigers #関西テレビ #カンテレ



    ガルシアかわいそうに 6回2失点は上出来やろ


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2

    後半戦開幕投手の阪神オネルキ・ガルシア投手は古巣との初対戦にも平常心を保つ。

    昨季中日で挙げた13勝のうち10勝がナゴヤドームと、相性は抜群だ。前半戦は2軍落ちも経験し2勝4敗と苦しんだが、前回9日巨人戦で8回1失点などここ2試合は粘投している。左腕は「相手、場所に関係なく、前回登板のように長いイニングをしっかり投げられるように」と闘志を燃やした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-07141023-nksports-base



    明日7月15日18:00よりナゴヤドームにて中日ドラゴンズ戦!予告先発は阪神・O.ガルシア投手!中日は大野雄大投手です。後半戦のスタートはガルシア投手から!好投に期待! #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/tAxOj0o68Z



    @TigersDreamlink 赤いフォッサムがんばれ



    @TigersDreamlink ガルシア投手の好投に期待しています!後半戦は熱い試合をしましょう!



    @TigersDreamlink 巨人戦のようなピッチングお願いします!!


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2

     阪神のオネルキ・ガルシア投手(29)が14日、甲子園での全体練習に参加し、先発予定のあすの中日戦(ナゴヤドーム)に向け気合を入れた。

     「相手、場所関係なく、前回の登板のように長いイニングをしっかりと投げられるように頑張りたい」

     今季初めて古巣と対戦する。球宴明けの初戦を任された左腕はショートダッシュやキャッチボールなどで調整した。

     前回登板した9日の巨人戦(甲子園)では8回102球を投げ、5安打1失点と好投したが、打線の援護に恵まれず4敗目を喫した。慣れ親しんだ敵地のマウンドで今季3勝目を目指す。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000535-sanspo-base



    明日の先発はガルシア! #阪神タイガース



    明日先発ガルシアなのね


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2

    ◆阪神0―1巨人(9日・甲子園)

     阪神のオネルキ・ガルシア投手(29)が、8回4安打1失点の好投を見せたが、打線の援護なく4敗目。来日2年目で自己最長を更新する5試合白星なしとなった。

     初回2死二塁で岡本の打球が右足首付近を直撃し、グラウンドに倒れ込んだが、2回以降も痛みに耐えて続投。8回1死三塁から内野ゴロの間に1点を失ったが、素晴らしい内容だった。

     「自分の仕事ができたことは良かった。結果はこうなった(敗戦投手)けど、これも野球。(右足は)もちろん痛いけど、試合に出ている限り最後まで投げ続けたいので」と話した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-07091225-nksports-base



    【阪神】ガルシア 初回に打球直撃も8回4安打1失点 援護なく4敗目にも「これも野球」←打たない打者がダメやな。チャンスは十分にあった。それにしてもソラーテが上がってきたらどうするんだ。どの外国人を落とすのか。



    ガルシア…  「自分の仕事ができたことは良かった。結果はこうなった(敗戦投手)けど、これも野球。(右足は)もちろん痛いけど、試合に出ている限り最後まで投げ続けたいので」と話した。-スポーツ報知-  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000379-sph-base 


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2

     「阪神-巨人」(9日、甲子園球場)

     阪神の先発、オネルキ・ガルシア投手が来日初のマルチ安打を記録した。

     0-0で迎えた六回、先頭で打席に入り、桜井から左前にヒットを運んだ。

     ガルシアは三回1死一塁の場面で三塁方向に転がしたバントが内野安打となっていた。

     初回には右足くるぶし付近に岡本の打球が直撃するアクシデントに見舞われ、ヒヤリとさせたが、その影響を感じさせない投球を披露。7回を投げ終えた時点で3安打0封と投打に活躍している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000139-dal-base



    ガルシアがいいピッチングしてマルチもしてるのに他のやつは何しとんや。 そろそろガルシアの為に点取れよ。 昨日もそうやけどほんま打線が繋がらなすぎる…



    ガルシアマルチは草


    続きを読む

    このページのトップヘ