1:2016/03/31(木)11:36:11 ID:
3月30日(水)中日戦で3本のヒットを放ち、2,000本安打記録まで残り21本となった新井貴浩選手。
2,000本安打記録へのカウントダウンTシャツ3種類を、本日正午12時より、各300枚の数量限定で発売いたします!

第3弾は23という数字にちなみ、背番号23の薮田選手とコラボ!
鋭い眼光で相手を睨みつける二人。威圧感溢れるTシャツです。



2:2016/03/31(木)11:36:28 ID:
第4弾は22という数字にちなみ、背番号22の中村(恭)選手・背番号44の松山選手とコラボ! 
背番号44÷2=22(半分)になった正義のヒーローと、
中村選手・新井選手が1978打目のパンチを繰り出す姿は、正義のヒーローそのものです。


3:2016/03/31(木)11:36:40 ID:
第5弾は21という数字にちなみ、背番号21の中﨑選手とコラボ! 
西郷どんに扮した中﨑どんと、愛犬ツンに扮したお供の新井選手がかわいくシッポを振っている一枚となっております。 



2,000本達成まで、新井選手が1本打つごとにTシャツを発売いたします。
多種多様なデザインをお楽しみに!
http://www.shop.carp.co.jp/new-goods/new-160331.html
4:2016/03/31(木)11:36:49 ID:
うーんこの
赤い心
新井 貴浩
KADOKAWA
2016-03-16


5
:2016/03/31(木)11:54:48 ID:
アンパンマンが半分になってるやんけ
面白いけど中村は複雑な気持ちになるネタやね
6:2016/03/31(木)11:55:21 ID:
そういう路線なんか
7:2016/03/31(木)12:15:39 ID:
もう売切れとった
23だけなぜかまだ売ってた
21が欲しかったのに
8:2016/03/31(木)12:17:57 ID:
欠番になってるところどうするんやろ
前任者とコラボ?
9:2016/03/31(木)12:19:17 ID:
15の黒田はすごい争奪戦になりそう
10:2016/03/31(木)14:41:12 ID:
悪ふざけが過ぎるやろ
11:2016/03/31(木)14:50:30 ID:
絶好調やな。
今からでも良太と交換してくれへんやろかw


引用元: