1:2016/04/02(土)19:57:58 ID:
大瀬良垣田の外れな模様
やったぜ。



2
: :2016/04/02(土)19:59:43 ID:
野間口>一場>那須野>染田>岡崎>能見という評価だった事実

5:2016/04/02(土)20:05:16 ID:
>>2
裏金の金額かな?
8:2016/04/02(土)20:10:35 ID:
>>5
ちゃうで、ドラフトでの阪神スカウトの評価や
まあ、裏金もあったとは思うが

自由枠が2枠ある制度の当時、岡崎は自由枠指名が確定、残る1枠に野間口を入れたいと思って、前年にシダックスから庄田を獲得するなどさまざまに工作したが失敗
以下、一場、那須野、染田とフラれて、
最終的に4巡目指名予定だった能見を繰り上げ自由枠にしたんや
15:2016/04/02(土)21:15:30 ID:
>>2
岡崎はもっと下や

ドラ3でもとれたところを松下の監督に自由獲得枠に押し付けられたんや
3:2016/04/02(土)20:02:01 ID:
その女房役の梅野もその年の4位という事実
さらに岩貞との6番手争いに敗れた7番手岩崎もその年の6位という事実
さらにここまで不動の2番横田もその年の2位という事実
9:2016/04/02(土)20:19:40 ID:
>>3
一番の当たり年やな
ここ最近じゃ一番地味やと思ってたが
10:2016/04/02(土)20:20:40 ID:
>>9
山本も一軍出場経験済みやし
あとは陽川だけか
13:2016/04/02(土)20:33:52 ID:
>>10
去年観に行ったハマスタ阪神戦山本に敗けたわ
上本の先頭打者アーチの試合
14:2016/04/02(土)21:01:17 ID:
>>13
誕生日の時やな
4:2016/04/02(土)20:02:48 ID:
柿田とトレードしよう
6:2016/04/02(土)20:06:51 ID:
1年目に梅野と一緒にルーキーバッテリーの勝利とかやってたな
7:2016/04/02(土)20:08:12 ID:
マーの年の楽天みたい
11:2016/04/02(土)20:21:03 ID:
岩貞
横田
陽川
梅野
山本
岩崎
普通に良ドラフト
12:2016/04/02(土)20:22:25 ID:
陽川一軍あくしろよ