1:2016/04/09(土)09:43:34 ID:
どんだけ汎用歌わせるねん



2:2016/04/09(土)09:43:47 ID:ホンコレ






3
:2016/04/09(土)09:44:57 ID:
横田は桧山の流用でエエし
江越は新井さんのでエエし
高山はもう作ってるって言うてたし

簡単やろがはよしろや
4:2016/04/09(土)09:45:44 ID:
>>3
新井さんのは流用して欲し無いなぁ…
桧山のもやけど
5:2016/04/09(土)09:46:03 ID:
一方満を持してオコエの応援歌を作った荒鷲会、歌う機会があんまりない模様
6:2016/04/09(土)09:46:36 ID:
山田みたいの作ってほしい
7:2016/04/09(土)09:46:38 ID:
>>3
高山はもう作ってるってことは夏ごろには発表になるかな?
8:2016/04/09(土)09:49:34 ID:
>>7
オールスター明けとかならタイミングええんちゃう?
9:2016/04/09(土)09:49:46 ID:
前奏(「清水誉!」「清水誉!」 夢へと続く道 「清水!」)

スタンド越えて打球は 遥かな夢へと続く 行け清水 新たな時代を

こんな応援歌どうやろか?
10:2016/04/09(土)09:51:06 ID:
江越横田とかは出来るんか?
11:2016/04/09(土)09:52:00 ID:
>>9
清水練習しろ
12:2016/04/09(土)09:53:56 ID:
応援団「本当は作ってないぞ、トリプルスリーやったら応援歌作ったるわ」
13:2016/04/09(土)09:54:25 ID:
>>9
ふざけてないで練習しろ
14:2016/04/09(土)09:55:46 ID:
去年応援歌が作られた俊介さんと坂さんはどうなりましたか...?
15:2016/04/09(土)10:16:28 ID:
江越の不敗神話ってまだ続いてるの?
16:2016/04/09(土)10:17:40 ID:
>>15
去年5試合今年3試合で続いとるで
17:2016/04/09(土)10:19:44 ID:
>>16
サンガツ(なお今は4月の模様)
18:2016/04/09(土)10:19:52 ID:

横田は親父の流用でええやろ
19:2016/04/09(土)10:21:37 ID:
>>18
ええやん
20:2016/04/09(土)10:23:17 ID:
親父の流用は駄目だろ
21:2016/04/09(土)10:26:31 ID:
>>18
良くも悪くも阪神っぽい
22:2016/04/09(土)10:58:57 ID:
適当に誰かの使えや。
パリーグのならわからんやろ
23:2016/04/09(土)11:00:11 ID:
(チンポロじゃ)いかんのか?
25:2016/04/09(土)11:01:44 ID:
>>9
そんなこという暇があったら練習しろ
26:2016/04/09(土)11:02:54 ID:
かっこいい応援歌出来るとええな
阪神の応援団も気合入れて作るやろ
27:2016/04/09(土)11:06:08 ID:
>>3
これでいいよ
28:2016/04/09(土)11:42:27 ID:
>>9
フルボッコで草
29:2016/04/09(土)11:51:37 ID:
高山はゥー!ゥー!だけでええわ
30:2016/04/09(土)11:56:12 ID:
>>9
練習しろ
31:2016/04/09(土)11:58:05 ID:
>>22
SBのピッチャーから取ればええよな
中継ぎの応援歌とかいつ歌うねん
32:2016/04/09(土)12:03:22 ID:
才能見せろ 今こそ 頼むぞ高山俊
みなぎる性欲 燃えたぎらす 明大魂

ロマンを見せろ 今こそ 頼むぞ慎太郎
みなぎる性欲 燃えたぎらす 薩摩魂

パワーを見せろ 今こそ 頼むぞ江越大賀
みなぎる性欲 燃えたぎらす 駒澤魂
33:2016/04/09(土)12:31:49 ID:
>>32
適当で草
34:2016/04/09(土)12:40:30 ID:
アニキは星野の応援歌流用
矢野は通算7年間アイヤ
18年ぶりの優勝に貢献しても変わらず

それに比べて今の選手のなんと恵まれてることよ

やっぱジャージってkusoだわ