1:2016/04/18(月)17:19:17 ID:
北條、陽川を試せる
ドリスを上で試せる
ヘイグを下で調整できる
いうてもまだ4月(色々試せる時期)
3:2016/04/18(月)17:34:31 ID:

普通に有能だと思うが
4:2016/04/18(月)17:35:25 ID:
なんでトリタニ落とさんねん差別じゃ
とか思ってそう


5
:2016/04/18(月)17:35:50 ID:
いやまあヘイグ落とすのはしゃーないやろ
6:2016/04/18(月)17:36:56 ID:
有能っていうか妥当
7:2016/04/18(月)17:37:15 ID:
ドリスって行けるん?
8:2016/04/18(月)17:38:03 ID:
有能じゃなくてもできる決断なんですがそれは
9:2016/04/18(月)17:38:21 ID:
>>6
妥当だと思うが
現実できない監督結構いそう
10:2016/04/18(月)17:39:12 ID:
なんかよくいる典型的若手厨って感じやな
個人的には大好きやわ
11:2016/04/18(月)17:40:19 ID:
鳥谷を休養させるか二軍に落とせれば有能
12:2016/04/18(月)17:41:22 ID:
実際鳥谷に関しては金本も悩んでるやろなあ
13:2016/04/18(月)17:41:29 ID:
打率は安定しにくい指標だから打席を重ねれば見れる成績になるとは思うけど、外国人としてはあまり良い成績とは言えないし残党
14:2016/04/18(月)17:42:57 ID:
鳥谷は打順上げたりしてるからな
別格の扱いしてるわ。現役の時の罪滅ぼしかな
15:2016/04/18(月)17:43:12 ID:
もう今年はどうでもいいわ
パワプロのオートにしたら面白くなりそうやけど
16:2016/04/18(月)17:43:32 ID:
金本有能っぽいな
17:2016/04/18(月)17:44:01 ID:
( ・`ω・´) 「私のほうが有能だ?」
18:2016/04/18(月)17:44:41 ID:
ベイスを今2軍に落とすに見えてなにいってだこいつってなった
19:2016/04/18(月)17:45:03 ID:
>>17
これに関してはネタじゃなく 本人が直訴するまで金本下げなかった無能 謝れ
21:2016/04/18(月)17:46:28 ID:
金本へのヘイトはやばい最近
22:2016/04/18(月)17:48:16 ID:
せめて鳥谷をスタメンから外せないと
23:2016/04/18(月)17:49:01 ID:
>>21
そら(三連敗すれば)そう(なる)よ
24:2016/04/18(月)17:49:05 ID:
ヘイグが今成に勝ってる点なによ
25:2016/04/18(月)17:49:27 ID:
>>24
選球眼
26:2016/04/18(月)17:50:18 ID:
>>17
自信があるなら何で最後に疑問符をつけてるんだよ謝れ
27:2016/04/18(月)17:51:33 ID:
>>21
せやろか 鳥谷のこと以外はほとんどが満足してるやろ
鳥谷に関しても みんな言うてる事バラバラやし
28:2016/04/18(月)17:52:02 ID:
逆に阪神監督になって鳥谷を2軍に落とせる監督を知りたい
29:2016/04/18(月)17:52:54 ID:
>>28
鳥谷兼任監督(2020~)
30:2016/04/18(月)17:52:57 ID:
福原燃えてる状況でどう中継ぎを整備するのか期待
31:2016/04/18(月)17:53:21 ID:
鳥谷2軍に落とせとまで言う奴はマイノリティーなんだよなー 少なくとも虎ファンの間では
32:2016/04/18(月)17:53:52 ID:
>>23
ビシエド「すまんのか?」
ナニータ「すまんな」
杉山「すまんな」
周平「すまんな」
ナゴド「ワイは別にええやろ」
33:2016/04/18(月)17:54:25 ID:
>>31
フルイニングさえ止めてくれれば文句ないわ
34:2016/04/18(月)17:56:42 ID:
>>28
梨田が阪神の監督ならスタメンから外すぐらいやってたんじゃないやろか
35:2016/04/18(月)17:57:40 ID:
フルイニングやめさせるのは珍さんにはハードル高すぎる
まずはショート固定からだろ
36:2016/04/18(月)18:05:46 ID:
>>34
梨田ってベテラン尊重しそうなイメージなんだが違うんか?