1:2016/04/21(木)16:29:27 ID:

球場で始めて聞いた時さすがにドン引きした。ちな虎
3:2016/04/21(木)16:30:57 ID:
おんj民が言っても説得力がねー
4:2016/04/21(木)16:31:23 ID:
他球団相手の時も読売と叫ぶやつ多数な模様


5
:2016/04/21(木)16:32:00 ID:
>>4
あれホント草生える
6:2016/04/21(木)16:32:13 ID:
なんでくたばれなのって聞くとそういう風習だからっていうけど
その風習に引いとるんやけどな
7:2016/04/21(木)16:32:44 ID:
ヤクルトファンよりはマシやろ
9:2016/04/21(木)16:38:02 ID:
阪神ファン曰くあれはプロレスみたいなもんらしいな
友人から聞いたけど
10:2016/04/21(木)16:38:53 ID:
ぼくちな巨、球場でひたすら困惑
11:2016/04/21(木)16:42:41 ID:
東京ドームより神宮でのが声が大きい気がする
12:2016/04/21(木)16:43:40 ID:
くたばれ読売なんて他球団も言うとるやろ
13:2016/04/21(木)16:44:07 ID:
巨人ファンも言うからセーフ
14:2016/04/21(木)16:44:15 ID:
オールスターでも東京音頭で言われてるからセーフ
15:2016/04/21(木)16:44:22 ID:
>>11
そらビジターでは多少大人しくなるよ
16:2016/04/21(木)16:46:11 ID:
>>15
神宮もビジターやんけ…
17:2016/04/21(木)16:47:47 ID:
>>16
まあせやけど
ドームやと煽る本人が目の前におるからね 言いにくいんやろ
19:2016/04/21(木)16:51:45 ID:
>>17
面と向かってやるならプロレスってのもわかるけどいないとこでやるのは悪口でしかないなと思っててん
20:2016/04/21(木)16:52:44 ID:
ワイは負けとるのに蛍の光を大熱唱する虎党(久々)に困惑
終わったら勝てんやんけ
21:2016/04/21(木)16:54:25 ID:
>>19
実際悪口やろ
プロレスとかなんとか言ってるけど悪意からくたばれ言ってるやつもたくさんおるやろし
22:2016/04/21(木)17:02:02 ID:
>>21

こういう感じならプロレスやろうけど今のは言えないよな
24:2016/04/21(木)17:23:32 ID:
>>9
それはくたばれを叫んでる本人たちがそう思ってるだけやろな・・・
25:2016/04/21(木)17:25:42 ID:
巨人やなくて読売いうてるのが味噌やろなぁ
26:2016/04/21(木)17:29:21 ID:
よーみーうーりーたーおーせー
はどうなん?
28:2016/04/21(木)17:45:42 ID:
>>26
あれは読売だけやなくてどこと戦うときもやるふつうの応援やで
中継聞いてるとDeさんとか虎さんにも同様の○○倒せってのあるやろ?
29:2016/04/21(木)17:51:58 ID:
倒せってのはまぁ試合やからね
品は無いけど分からんことはないやろ
30:2016/04/21(木)17:54:55 ID:

闘魂込めてのブーイングは阪神ファンより中日ファンの方が圧倒的やからな
31:2016/04/21(木)17:57:10 ID:
(*^◯^*)「よーみうりたおせ!!!」




巨6-1横
32:2016/04/21(木)18:02:51 ID:
讀賣音頭かな?
33:2016/04/21(木)18:06:45 ID:
しかしながら歌い始めるDeの方が予測不可能
アイドル?


引用元: