1:2016/04/21(木)14:02:36 ID:


1番(左)高山
2番(ニ)西岡
3番(右)福留
4番(中)江越
5番(一)ゴメス
6番(三)北條(調子戻ったらヘイグ)
7番(遊)大和
8番(捕)梅野岡崎
2:2016/04/21(木)14:06:33 ID:
中継ぎ大丈夫なんか?
3:2016/04/21(木)14:06:51 ID:
大和もう一人増えへんかな

4
:2016/04/21(木)14:07:35 ID:
江越4番かよ
5:2016/04/21(木)14:09:30 ID:
>>4
福留でもいいが福留は怪我が治っても全試合スタメンは考えづらい
福留を休ませる試合は打線を大幅に組み替えないといけない
だから3番にあえて置いた
6:2016/04/21(木)14:10:42 ID:
高山は休ませろや‥
今の時点で通算打率一分くらい損してるで
怪我をなめちゃいかん
7:2016/04/21(木)14:12:07 ID:
>>6
1番は横田か緒方と併用でいい
8:2016/04/21(木)14:14:51 ID:
>>6
鉄人育成やぞ
9:2016/04/21(木)14:23:59 ID:
「梅野岡崎」って誰や?(すっとぼけ)
10:2016/04/21(木)14:26:44 ID:
大和7番に置くのはなんで?西岡勝負強いんやから大和2番で西岡を6か7番でええんとちゃうん?
11:2016/04/21(木)14:28:55 ID:
>>10
西岡の打撃力>>>>大和の打撃力のイメージ
大和も調子悪くないが2番としては弱い
といってバントもさせたくない
12:2016/04/21(木)14:31:15 ID:
>>11
なるほどなー
最近の打撃見てたら大分調子ええからなんでやろと思たんや
イメージ言われたらなんも言われへん
13:2016/04/21(木)14:32:25 ID:
>>11
バントさせたく無いとかいう贅沢
阪神には無理なんだよなぁ
14:2016/04/21(木)14:35:36 ID:
>>13
バントさせて1点だけを取りに行く余裕が今の阪神にあるとは思わん
15:2016/04/21(木)14:38:09 ID:
>>14
その根拠もイメージ(笑)なんやろ?
16:2016/04/21(木)14:38:51 ID:
スパイスのせいで阪神ファンはバントに嫌悪感抱いてるからな、しゃーない
17:2016/04/21(木)14:42:25 ID:
18:2016/04/21(木)14:58:08 ID:
いや去年一年間見てきて大和2番に置きたい人はおらんよ
西岡置いてちょこまかさせた方が良い
19:2016/04/21(木)15:10:48 ID:
珍カスってこういう人形遊びみたいなことばっかやっとるな
20:2016/04/21(木)15:45:29 ID:
>>17
毎試合1-0とかやりそう


引用元: