1:2016/04/22(金)23:42:01 ID:
 0d29ce86-l
 
どんな負け方してもすぐに立ち直ってそう

ちな猫
2:2016/04/22(金)23:42:55 ID:
その分掌返しが凄そう
4:2016/04/22(金)23:51:41 ID:
なんでそう思うんや?


5
:2016/04/22(金)23:52:13 ID:
そらいちいち負け程度で落ち込んでたらきりないからな
6:2016/04/22(金)23:52:25 ID:
酷い暗黒経験してるからやろ
7:2016/04/22(金)23:52:38 ID:
暗黒時代のおかげやな
8:2016/04/22(金)23:52:50 ID:
横浜はどうなんや?
9:2016/04/22(金)23:53:56 ID:
阪神も横浜と同じで15年間で10回の最下位経験してるからなあ
10:2016/04/22(金)23:54:15 ID:
終盤に追いついて逆転して勝ったらそれだけで大満足するからな
11:2016/04/22(金)23:54:49 ID:
ワイ阪神ファン今年はマジで楽しい
12:2016/04/22(金)23:55:20 ID:
>>9
横浜はaクラス二回やぞ
阪神は一回やからな
13:2016/04/22(金)23:55:35 ID:
そこそこの成績でやる気だしてプレーしてるだけで良い
優勝とかオマケというかドリームやろ
14:2016/04/22(金)23:56:20 ID:
負けた日の専スレ覗いてみ
普通に荒れてんで
15:2016/04/22(金)23:56:21 ID:
試合を捨ててないという姿勢だけでも満足やな
16:2016/04/22(金)23:59:11 ID:
17:2016/04/23(土)00:00:17 ID:
>>11
>>14
分かる
18:2016/04/23(土)00:00:55 ID:
xみたいな負けは忘れるし面白い負けはネタにする
勝ちは大体忘れへん
19:2016/04/23(土)00:01:37 ID:
若手が二人出てるだけで満足なんじゃ^~
20:2016/04/23(土)00:01:56 ID:
関西人らしくネタに昇華できるのは強みよな
21:2016/04/23(土)00:02:58 ID:
後は記録に残らんような重箱の隅つつく記録探すんや
スパイスの開幕からの連続安打とか田村の連続セーブとか
22:2016/04/23(土)00:03:14 ID:
横浜ファンとかも結構すぐ立ち直ってる気がする
23:2016/04/23(土)00:04:58 ID:
>>21
田尾のシーズン二位サヨナラホームラン記録
新庄塩谷の一イニング二満塁ホームランも加えろ^~
24:2016/04/23(土)00:09:43 ID:
>>16
これホントすこ
25:2016/04/23(土)00:15:09 ID:
勝ったら上機嫌なんはどこも一緒やろ
酒がうまいがな
26:2016/04/23(土)00:16:55 ID:
>>16
これ好き

334Vやねんチュッ(笑)
さぁ勝てるかな?
27:2016/04/23(土)00:29:06 ID:
ワイの阪神ファンのイメージ
何やこのチーム!酷すぎやん!もう知らん!

さて、今日も昨日の阪神タイガース見るやで~
28:2016/04/23(土)00:32:24 ID:
お前らは大阪の笑い嫌いかもしれんけど、
表に出てこない大阪のおもろいおっさんってマジでおもろいからな
大抵目立とうとする大阪人はセンスのないタイプの人間やから、大阪の笑いスベってる みたいな印象になりがちやけど
29:2016/04/23(土)00:33:09 ID:
たまにしつこいのがずっと選手の悪口いうとるイメージ
30:2016/04/23(土)00:33:27 ID:
>>27
なんでワイのこと知ってるんや!?

てかみんなそうやろ……?
31:2016/04/23(土)00:35:46 ID:
>>27
(*^○^*)が同じようなことやってたな
32:2016/04/23(土)00:35:49 ID:
俺達「確かに負けをネタに出来るってスゲーわ」



33
:2016/04/23(土)00:36:46 ID:
負けたら意覚えるレベルで激怒→おはようコール・おはよう朝日とすまたんのスポーツを巧みに回避→阪神の事を忘れて一日過ごす(たまに思い出す)→5時半過ぎにスタメンチェック→どうせ負けるんやとテレビは見ない→スポナビ起動→勝ってる→激愛
34:2016/04/23(土)00:41:51 ID:
>>33
これワイ
35:2016/04/23(土)00:44:11 ID:
>>33
ワイ過ぎて草
負けた日は絶対にニュース見ないわ
36:2016/04/23(土)00:44:19 ID:
ピンチになる→リモコン持つ→打たれた瞬間変える→一通りチャンネル回して30秒後戻す
37:2016/04/23(土)00:44:48 ID:
>>33
まワ晒
38:2016/04/23(土)00:48:39 ID:
>>33
たまに神編集で阪神の負け試合やのに勝った気にさせてくれるから見てるで
甲子園のカープ戦で最後に追いつかない程度の反撃したときもまるで逆転して終わりましたみたいな編集やった
39:2016/04/23(土)00:50:36 ID:
これも思う
ワイ「ここで打ってもどうせ負けやん...どうでもええわ...」

阪神ファン「チャンスきたでえええええええええわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいwwwww」
40:2016/04/23(土)00:53:57 ID:
9回にちょっと反撃したらすぐ機嫌が治って、前よりもっと好きになってしまう
41:2016/04/23(土)01:45:48 ID:
野球はまだ「明日があるさー」ってなれるけど、サッカーはそういうわけにはいかんし
弱小のサッカーチームのファンって凄いと思う


引用元: