1:2016/04/25(月)06:32:26 ID:
t02200322_0489071513577108805


ヤクファン「樹理たそー」
2:2016/04/25(月)06:32:40 ID:
優しい世界
4:2016/04/25(月)06:33:38 ID:
そういや巨人の重信って結局あかんかったんか
あんなにポジってたのに


5
:2016/04/25(月)06:34:20 ID:
>>4
チビでゴミやん
6:2016/04/25(月)06:41:41 ID:
お互い幸せ
7:2016/04/25(月)06:43:01 ID:
高山って長打減らしたラミレスだよな
8:2016/04/25(月)06:44:17 ID:
高山はマジで福留になるんやないかって思ってる
守備はまぁ慣れたら大丈夫やろ
9:2016/04/25(月)06:49:05 ID:
とりあえず20試合くらいこなしたけど守備はどんなもんなん
10:2016/04/25(月)06:52:31 ID:
>>9
足は遅くないけど打球判断、状況判断がお下手
あとは肩が決して強肩ではない
まず福留コーチに判断系の指導はしてもらって
角中くらいになるのが目標ちゃうかな
11:2016/04/25(月)06:54:11 ID:
肘のネズミのせいか知らんけど送球ヤバすぎ
12:2016/04/25(月)06:57:59 ID:
阪神初のトリプル3は高山やろな
13:2016/04/25(月)07:23:05 ID:
30失策
30併
30球のトリプルスリー
14:2016/04/25(月)07:24:42 ID:
(*^◯^*)…
15:2016/04/25(月)07:25:31 ID:
一番打者としてはもうちょっと四球選んで欲しい気はするけど 贅沢やな
16:2016/04/25(月)07:26:02 ID:
上原、小笠原、桜井以外のドラ1は当たりやと思うわ
17:2016/04/25(月)07:26:55 ID:
レス保存捗るわ、四球選べんのに調子落ちた時の地獄楽しみやわ
19:2016/04/25(月)07:36:46 ID:
阪神ファン「ビシエドすげえええええええええええ」
21:2016/04/25(月)07:38:46 ID:
>>19
中日ファン「周平覚醒じゃああああああああああああ」
22:2016/04/25(月)07:40:09 ID:
>>21
横浜ファン「く、倉本・・・」
20:2016/04/25(月)07:38:20 ID:
高山は一年目はどれが打てるか見極めるために四球は意識せずに振りにいくって最初から言ってたよな
26:2016/04/25(月)08:02:14 ID:
>>20
ソースはよ
じゃあ不調期はないんやな、また楽しみやわ
24:2016/04/25(月)07:46:54 ID:
え、試合出てんの?
怪我してるんちゃうんかったか?
25:2016/04/25(月)07:48:48 ID:
>>24
ショフトで鳥谷再覚醒を狙ってるんやろ(適当)


引用元: