2


 阪神の原口文仁捕手が24日、大腸がんの手術を近日中に受けることを明かした。自身のツイッターで、昨年末に受けた人間ドックでがんが見つかったことを報告し、手書きの文書に「精一杯、治療に励みたい。早期の実戦復帰を目指します」と記した。

 原口はこの日、ツイッターを開設。午後3時ちょうど、がんを知らせる直筆の文書が最初のツイートとなった。これを受けて原口への応援コメントがあふれ、6000件を超えるいいね、リツイートがなされた。  「必死のパッチで絶対に治して甲子園に帰ってきてください」「手術が無事に成功しますように」「ぐっちが甲子園に戻ってくる日を楽しみにしています」「焦らず治して」「ずっとずっと待ってる」などと、復活を待つ声が集まっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00000076-dal-base

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111