2


 脳腫瘍からの復活を目指している阪神・横田慎太外野手(23)が25日、前日24日に大腸がんを患っていることを明かした原口文仁捕手(26)についてコメントした。

 先輩の告白をニュースで知ったといい「本当にびっくりした。原口さんのような、あんな人間的に素晴らしい先輩がああいう病気になって驚いた」と率直な心境を明かした。自身は17年の春季キャンプ中に頭痛の症状が治まらず緊急帰阪し、検査を受け「脳腫瘍」と診断され「自分も病名を言われた時は頭が真っ白になった」と原口の心情を思いやった。

 「原口さんは戻ったら1軍にいく。自分も負けないようにキャンプから必死に練習していきたい」。今季中の実戦出場を大目標に掲げており、原口との将来的な1軍“競演”を思い描いた。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/01/25/gazo/20190125s00001173262000p.html


脳腫瘍からの復活を目指している横田慎太郎選手が原口選手についてコメントしました。

阪神・横田 大腸がん公表の原口と1軍競演を!「自分も負けないように」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/01/25/kiji/20190125s00001173263000c.html 


@sponichi_endo 本当に頑張ってもらいたいですよ🤔
これからも応援します😊
復活、復帰願ってます😊


@sponichi_endo 横田くんも原口くんも絶対に復活してほしいですね。


@sponichi_endo よこたそもぐっちーも戻ってくるの楽しみに待ってる(•ө•)♡


@sponichi_endo チャリコよこたくんに取材ありがとう。コメント感動した。


@sponichi_endo 2人共病気を克服して、甲子園で大暴れするのを期待します。


@sponichi_endo 2人とも皆んなの希望の星になって欲しいです‼︎

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111