2

  阪神・矢野燿大監督(50)が28日、ABCテレビ「おはよう朝日です」に生出演。24日に自身のツイッターで大腸がんを公表した原口に、エールを送った。

 「僕らもびっくりして、動揺しましたけども。今はね、原口が元気に帰ってくることだけを願ってね。原口はそういう力をしっかり持っていると思うんでね。信じて待ちたい」。大病なだけに神妙な面持ちながら、復帰を心待ちにしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000090-sph-base




【「鬼筆」越後屋のトラ漫遊記】ガンバレ原口!! 大腸がん公表で捕手構想は練り直し、矢野監督の善後策に期待 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190127/tig19012718000001-n1.html  @sanspocomより
原口君の離脱によりいろいろ考えなくてはいけない部分も多い。原口君が戦線に復帰した時のプランをしっかり考えないと🤔


#阪神 #矢野監督 28日 #おはよう朝日です 生出演
大腸がんを公表 #原口文仁 捕手について
矢野「ビックリして動揺しました今は原口が早く元気で帰ってきてくれる事を願っている原口はそういう力持っている信じて待ちたい」
と力を込めた
原口は2月の春季キャンプには参加せず治療に専念する pic.twitter.com/iNctcebhUY


ガンバレ原口!! 大腸がん公表で捕手構想は練り直し、矢野監督の善後策に期待  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190127/tig19012718000001-n1.html 


矢野監督が大腸がんの原口に言及 嵐の活動休止にも/タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/01/28/0012016381.shtml  #タイガース #tigers #阪神 #DailySports




【阪神】矢野監督、大腸がん公表の原口にエール「信じて待ちたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000090-sph-base  @YahooNewsTopics
私も #原口文仁 選手の完治を信じて待ちたい。#阪神タイガース #hanshin #tigers


今は原口が早く元気で帰ってきてくれることを願っている。原口はそういう力持っていると思うので、信じて待ちたい

矢野監督、大腸がん公表の原口へ「信じて待ちたい」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00461727-nksports-base  @YahooNewsTopics


【「鬼筆」越後屋のトラ漫遊記】ガンバレ原口!!大腸がん公表で捕手構想は練り直し、矢野監督の… ー アメブロを更新しました
 https://ameblo.jp/toranews2013/entry-12435945728.html?timestamp=1548589064  pic.twitter.com/SWz4ItwGCJ


@warainagaraiko 矢野監督から継承した
『必死のパッチ』は
誰が言うの⁉️
原口でしょ‼️
原口しかおらんで👍
大丈夫‼️必ず、元気な姿で
戻って来るよ👍
信じるしかない‼️


原口…(°Д°) それで一軍キャンプに名前がなかったんや。誰やねん、岡崎は矢野監督の愛人だから原口をどうとかわけのわからんこと言うてたやつはよぉ。原口、時間がかかるかもしれんけど、とりあえずゆっくり治してや!待ってるからね!


おはようございます🙇
昨日キャンプメンバー決定しましたね。故障明けの主力は2軍、そして意外なのは原口選手が2軍スタート。
矢野監督やコーチも色々考えて出したメンバー。それぞれが力発揮して開幕1軍目指して頑張って欲しい‼️
ワクワクしますね😄
今日もよろしくお願いします🙇


原口が一軍メンバーに入ってなくてキレて矢野監督を批判しまくってた奴らは自分が全く事情を知らないのに批判をすることの愚かさを知ってほしい


阪神 原口文仁が大腸がん公表 手術へ 2019年01月24日
 https://youtu.be/0Vi5P_nVAec 
毎年11月に球団の人間ドックを受けていた
タイガースOBもエール
浜地真澄はじめての1軍キャンプ 
超難問阪神マニアクイズ 今週のテーマは「監督」
矢野監督は今までにないタイプ 歴代で最も人気の監督は?
#原口文仁


矢野監督だからむしろ捕手としての出場機会を優先したのではって思ったので、原口の二軍キャンプスタートには特にネガティブな感情はないです


虎は必ず復活する。矢野さん頼むで!一年目は最下位でええから。ニ三年でAクラス。まずはCSで一勝と行きましょう。そこからは応援する俺らが頑張るから。矢野さん安心して指揮取ってください。あ、原口もゆっくり来いよ待ってるから。君のホームランが見たいねん


ホンマは原口を、キャッチャーで使いたかった。

あんだけ打てる捕手は、矢野監督以来やったのに。

原口選手❗️

必ず戻ってくるんやで❗️

ガンを克服するんやで❗️
(`・ω・´)


矢野監督と平田二軍監督なら横田と原口を絶対に見離さない安心感がある


原口選手の闘病も、矢野監督の掲げる「必死のパッチ」の一つになる。1回りも2回りも大きな原口選手になると信じて、応援したいですね。#阪神タイガース

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111