2


 阪神に新加入したピアース・ジョンソン投手(27)=前SFジャイアンツ=が28日、兵庫・西宮市内の球団事務所で入団会見を開いた。

 ブラウンの顎ひげを携えて会見に臨んだ“ハンサムガイ”は「興奮している。これだけ歴史のあるチームの一員になれることができて感謝しています」と笑顔を見せた。「真っすぐ、そしてブレーキングボールに自信がある」と胸を張った助っ人右腕は、“三振を取れるタイプ?”との問いに「イエス!」と力強い返答。

 今回が初来日で、「奥さんも好きだし、東京ディズニーランドには、ぜひ行きたい。桜もきれいだと聞いているので楽しみ」と笑顔を見せた。

 ジョンソンは12年にドラフト1巡目でカブスに入団。17年には3Aですべてリリーフとして43試合に登板し、54回1/3で74奪三振を記録。昨季はジャイアンツで37試合に登板し3勝2敗の成績を残した。矢野燿大監督は守護神、セットアッパー候補として、期待を寄せている。

https://www.daily.co.jp/tigers/2019/01/28/0012016355.shtml







ジョンソンが入団会見「ディズニーランド、桜も楽しみ」/タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/01/28/0012016355.shtml  #タイガース #tigers #阪神 #DailySports


@Daily_Online ディズニーランドって、ユニバーサルスタジオジャパンじゃないのね。




@NikkanNaruohama 野球をやりに来たのを忘れないように


ジョンソンの背番号まだ発表ないよなぁ~と思ってたら。
入団会見のニュースがでてて、「52」のようだ。


ジョンソンが入団会見「ディズニーランド、桜も楽しみ」/タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/01/28/0012016355.shtml  @Daily_Onlineさんから

「真っすぐ、そしてブレーキングボールに自信がある」と胸を張った助っ人右腕は、“三振を取れるタイプ?”との問いに「イエス!」と力強い返答。


#阪神 新外国人 #ピアース・ジョンソン 投手入団会見
ジョンソン「非常に興奮しているぜひチームに貢献したい」
会見終了時報道陣に
「ドウモアリガトウゴザイマス」更に「ゲンキ? アリガトウ コンニチハ センパイ」
と日本語を披露
ジョンソン「言われた所を抑えられるようにしたい」
背番号は52 pic.twitter.com/wxIKkUSiJe


【阪神】新加入ジョンソン入団会見で日本語のあいさつ「ドウモアリガトウゴザイマス」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000148-sph-base  @YahooNewsTopics


阪神のジョンソン、メガネかけてんのか
普通にカッコいい顔してんじゃん


阪神入りしたジョンソンさんはブラゼルさんにしか見えませんな

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111