2


 阪神の新助っ人、ジェフリー・マルテ内野手(27=前エンゼルス)が29日、兵庫県西宮市内の球団事務所で入団会見に臨んだ。メジャー通算30発で、16年には88試合で15本塁打を放ったパワーが最大の魅力のドミニカン。初めてタテジマのユニホームに袖を通し、異国での大暴れを誓った。

 「非常にうれしい。仲間にもファンにも受け入れてもらえるように、頑張りたい」

 昨季のエンゼルスでは大谷翔平とチームメートで「3年前から家族と日本に来られたら来たいと話していた」と言う親日家。大谷からは「とても組織がしっかりしている」と日本野球のことも予習済みだ。谷本球団本部長は「非常に攻撃的な選手ですが、選球眼が非常に良い」と4番候補に期待した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00000074-spnannex-base



【阪神】
マルテ
タイガースファンの印象

「非常に熱狂的だと伺っています。ドミニカから来た自分を全力で応援してもらえるように、自分も全力でプレーしたい。みなさんに自分の名前を覚えてもらいたいし、野球以外でも、グラウンド外でもサポートしていただけるような選手になりたい」
(デイリー)








チームの印象は?
 「100%の実力を発揮しているチーム…」
それでも最下位でした
なのでマルテさんを呼びました

マルテ、元チームメートの大谷からは「組織しっかりした野球」【一問一答】/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/01/29/0012019218.shtml  # @Daily_Onlineより


29日(火)、球団事務所(兵庫県西宮市)にて、昨日来日したジェフリー・マルテ選手の入団会見を行いました。
会見の内容はこちら
 http://hanshintigers.jp/news/topics/info_6042.html 
#マルテ選手 #31 #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/udQ5H21zdM






@TigersDreamlink ほんま、ええ顔してる。31と言えば掛布やないか。球団も期待してるんやな🥰

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title
111